メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休日2日目ですよw

さて、昨日も少しだけ頑張って参りましたっ!w

あんまり狩場をチョロチョロと動く人間ではないのですよね。自分は。
篭ると決めたら一心不乱にカリカリカリ。。。時々(*´ー`)y~゜フゥ

ということで、昨日の流れで
c0013627_12465967.jpg

蒼黒ケンタ狩ってました!!

途中で本体用にパソコン整理したり、休憩したり、ダラダラしたり。。。w

SDTもココで狩りをして、昨日の姫のように5時間弱狩りました!
実際は7時間くらい狩場にいたんですが、実働5時間弱

そして、




待望のドロップは、、、、!?




c0013627_1250163.jpg

てか、SDTにしかドロポ無かったんですけど(´・ω・`)ショボーン
大物ドロップへの道のりは長い(つД`。)


夜は定例ジャクム!
月曜日から復活していたんですが。。。前回はお墓降らせまして(´;ω;`)
ラグ落ちではなく、墓というのは自分の腕が悪いということ。。
今日は絶対死なないぞと、気合を入れていざっ!


腕・ラグもあったが、無事撃破。。。


1げーじ目・序盤、サンダーのエフェクトに慣れるまでラグラグ。落ちませんように><


2げーじ目・後半オパツ沸き+サンダ連打で一瞬固まった!祈りを捧げると画面は静止→動画へ


3ゲージ目・大量の雑魚軍の中でひたすら本体を殴り続ける。何度も本体の方に吹っ飛ばされ。。。





c0013627_12562577.jpg


今年初撃破とあいなりましたw
兜は残念ながらでませんでした><。
次は自分の番なので。。なんとか落ちない、死なない時に出て欲しいです。



この後雑談。
で、何やら姉御な雰囲気。。。
オニーチャン、即死だし寝るねー(つω-。)


「とりあえず、投げ2斬り1プリ1いるし。。。」


ぁ、参加確定なんですね(;・▽・)


つーわけで深夜姉御PTってことで!斬ります。斬りますw


c0013627_1311843.jpg


秒殺w_〆(・▽・ )カキカキ


i||i_| ̄|○i||i


この後、吸わないDKも連れて来て貰ったんですが。。4回くらい死んだ(ノ_<。)うっうっうっ


やっぱ、斬りには姉は無理だよ。。。ちょっとラグいし。。。かわせません;;


と、言うことで。。。








c0013627_1334874.jpg



投げたw
篭手とシュリはお借りしましたけどねw
途中からピクポケ+ボムで少しは頑張りました><

それでも元気に接近するクソババァw

ハミサンでも油断すると逝ってしまうんですね。。。

c0013627_1355158.jpg



ご馳走様でした(*´ェ`)ぁ

そんなことで3体ほど吸わせて狩らせて頂きましたw

高レベルのハミ3人もいると早いんですねー。

でも。。。姉御はやっぱしんどいからノリのいい時じゃないと行けませんわwww


そんなことで二日目終了w
今日もお休み。。。のはずでしたが、お仕事入りましたので残念ながら2連休で終了w
またのんびり1日1日を過ごせればいいなぁw




@リンク追加

 ☆太陽先生: 猪突猛進

本体で斬り指南していただいた太陽先生のプログです。
今は斬りの2代目育てているとか。。。
斬りメインの方は自然とマゾイ方、マゾイ方へ行くものなのですね。。。w
[PR]
by aoi-cyo | 2007-01-25 13:13 | メイポ