メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日1日目

前回はちょっと無性に言葉にしたかったので^^;
まぁ、忘れてください_ノフ○


さて、今日から炎の3連休www
久し振りにじっくりメイポに漬かってみるかなー(・∀・)
どこまでやれるか分かりませんがw


まずはチケとお守りの買いなおし><
無くてはならない。。。チケはともかくお守りはっ!!!
で、スタンプ交換!ごまごまリヴェンジ!!!

c0013627_2422159.jpg



無事ゲットww
つか、出なさ過ぎです('`

で、狩りに行こう!!
レベルも上げたいし、早速昼チケ活用!ってことで・・・

姫行ってきました(*ノェノ)

最初ソロで後からあkiラも来たので誘ってカリカリ。。。

c0013627_247324.jpg


目標到達♪ 142になりました^^

で、自分は2時までチケだったんですが、あkiラが2時からということで、、、

続行!w

途中でちーも誘って3人でw
c0013627_2491693.jpg


5時までって予定でミッチリ!!


c0013627_2495486.jpg


あkiラ2つ、ちー1つレベル上げて終了w
5時間姫とか。。。初めてかもw

プリ二人でとっても贅沢♪
経験値も40mほど稼げたし。。。wwww

c0013627_252824.jpg

ネタも頂けたs∵('Д(O==
自分も3回ほど死にましたけど(ノД`。)


SDTも久々に活用~
c0013627_25421100.jpg

1回目は亀をズバッとw
こっち側来るの久し振りだわー。

c0013627_2545121.jpg

相変わらずのドロポですがね_| ̄|○

風呂やら飯やら済ませて二回目のSDT!
大物狙いで蒼黒ケンタでやってみました!



そして・・・






ユニコン・・・・・・・







c0013627_2561092.jpg


大物は無い。夢を見ていたようだ
相変わらず(´・ω・`)ショボーン
書は盾書。なんだかねぇw

この後も狩ってみましたがいちごのみ;
大物dk-(;´Д`)


こんな感じで休日初日は終了w
明日はどうなるやら。。。w



c0013627_2584718.jpg

サブで提灯初めて狩ってレベルアップw
途中で助けていただきました><
43になってホンスタ装備できるようになったぞーw
51まで。。。遠い;
[PR]
by aoi-cyo | 2007-01-24 02:59 | メイポ