メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(*-ω-)zzz

眠い~;
頑張ってこんな時間に起きました!!
やれば出来るジャンw自分(*´-`)

さて、土日インですが。。。

土曜は前日の約束の時間にギリギリ間に合って即ビサシュ~w

一回目~
c0013627_6534336.jpg




二回目~
c0013627_654149.jpg



この後、いつもの雑談タイム?w
が、あんさん何故か今日はちょー元気wちょーやる気でww

金魚散策~

全部狩られてしまった後でした(つД`。)

んじゃどうしよう?
ってことで、みんな参加できること~ってことで!


c0013627_656350.jpg

ギルド対抗クエスト!!!
久し振りにやってきました♪
SapporoFunky に今回はお邪魔させていただきました!!
一度入ってみたかったのよねぇ(@・ω・@)

バックさんの提案で何故かサブで参戦しているのは気にしない方向でw

1回目はいろいろ試行錯誤で時間をかけながら進みましたが。。。
2人ほど落ちてしまって強制終了><。

めげずに2回目の挑戦!!
序盤はスムーズに進んで落ちて進めなかった場所も無事クリア!
c0013627_733843.jpg

と。。。どうやらこの先に進んだ経験のあるのは自分だけだったようで。
自分もいろいろ思い出しながら説明しながら奥へ奥へw

c0013627_74499.jpg


ネクロマンサー前の生贄になりましたよw
墓落として扉が開いた瞬間みんな揃ってF6してたのは面白かったデスヨ(・∀・)
で、すっかりボス戦のことを忘れていたんですけど、
火力が4人で大いに苦戦;
みんなお墓出てしまいましたが。。。
なんとか無事に撃破!!!!



。。。。自分は調べ物で最小化した際に落ちてしまいましたが_| ̄|○


何はともあれ!!
SapporoFunkyギルクエ初制覇才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
大変でしたけど、楽しめてよかったです^^

そういえば、ギルクエ中のデスペナが1%では無く普通に減っていた。。。
サブクン、稼ぐつもりが4回墓で20%減りました(・∀・)

そして日曜。
相変わらず帰りも遅く、土日サクも上手く生かせていなかったのでサブで狩ってましたw
ただ単にアバタやサクの移動がめんどくさかったというのは内sy

いつも接近職の自分にとって、範囲遠距離?攻撃であるヒールアタックは新鮮w
jrレイスに篭ってカリカリ。
c0013627_7121467.jpg


c0013627_7122261.jpg


頑張って42になりました♪
@1つ上がればホンスタ装備出来ますね^^
そしたら名前晒そうか。
ってか、隠す必要もないけんですけどねwなんとなくなんでw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-01-15 07:13 | メイポ