メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おやすみだったけど。。。

部屋掃除しててあんまりインしませんでしたww
年末年始の汚れを落としてやろうかとw

で・・・

予定の半分も終わらないうちに寝たり寝たり寝たり・・・

結局あまり進みませんでした(´・ω・`)ショボーン

次の休みには掃除!今度こそ終わらせるんダーヾ(*・ω・*)ノウワァァン


先日は今年3度目の本体戦!!
前と違って人数が若干少なかった分動けた。
が。。。やっぱラグ落ち^^;
本体でメルプロなんてするもんじゃないっす('A`

c0013627_0205387.jpg


この本体前にえりりんに人気300ゲットされました(*ノェノ)
定例も来週から復活みたいで発破もかけられてしまいましたしね^^;
頑張らなきゃなのだっ!



そんで今日は昼チケ中と夜のSDT後~のみw

お昼は武器庫~っとw
最初ソロで始めてましたが、あきちゃに誘われたので一緒に(*´Д`*)
c0013627_0104470.jpg

雪麻で一緒するのは久し振り~w
で、カリカリ~
半分以上話まくってましたがねw

で、チケ終了で一旦落ちて掃除~


・・・


そしてかみnブフッ∵(’Д(O==(`へ´+)


掃除・・・したかった_ノフ○~゜プカァ


夜SDTはリプレで狩ろうと思い移動!!
到着するといつも放置のアノ人が・・・・

c0013627_0144897.jpg

名前隠す必要まったくねぇ~w

きっと起きた頃に、
「私のSDTどこ(´・ω・`)?」

とか言ってるんでしょうねwwww


で、自分はというと蒼ケンタをカリカリ。。。
Gクローでねー(・3・)


さっくり落ちようとも思ったんですが、ビシャスに誘われたので行ってきましたw

一回目~
c0013627_016579.jpg




二回目~
c0013627_0171237.jpg



ビシャスも死なないようになってよかったww
死にまくっていたあの日々があったから・・・( =_=)トオイメ
今度はソロに挑戦かなぁ~
メルに余裕があってどうしようもないって時にw
絶対来ないなwwww



今日の一枚
c0013627_0223812.jpg

なんか変wwww
ってっか、、、アノ鳥の顔がむかつkブフッ∵(’∀ (○==
[PR]
by aoi-cyo | 2007-01-13 00:23 | メイポ