人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってるやってるw

やってるやってるw_c0013627_16312050.jpg

行ってる逝ってるぅヾ(☆▽☆) アハアハ

相変わらずです(´・ω・`)

先日はDKナシでビシャスに特攻!!
やってるやってるw_c0013627_16342974.jpg

アワワ~な展開にならずにスムーズに。。。
行くことは無く、最初にしおちゃまが、続いて空サンが合えなく轟沈;
まろサンは途中からボムを使いつつ迎撃するも撃沈;
残ったのは自分とあんさんとめくサン。。。
やるっきゃねーべっ!ってことで切り刻むこと数分。。。

やってるやってるw_c0013627_1636292.jpg


なんとか撃破っ!!
自分も途中からボム使ってみたけど、当てるタイミングがなかなか難しいですね^^;
結局アサルタ・サベジの方が早い気がしましたw

さて、出ようかw
いつものようにロープに掴まるあんさん。

カチッ   ドガン   ピュー 

・・・・・

やってるやってるw_c0013627_16382094.jpg

待ち伏せ爆弾に最後の最後で一矢報われてしまいましたとさ(ノ∀`。)


と、まぁやっているんですがね。。。
ここんとこまともに通常狩りの出来る時間があまり無かった!!
ちまちまとお手伝いしたり、黒字狩りに勤しんだり。。。
やってることはやっているんですが。。

強化もあまり上手く行っていませんしね。。。
なんか悶々・・・
刺激が欲しいと思った今日この頃。。。





やってるやってるw_c0013627_16401993.jpg


逝っとく?w
ってことで久し振りに日中チケの威力炸裂!って感じで姫へw
やってるやってるw_c0013627_16415192.jpg

ひたすら集めてはジブスジブスw
サクサク感はないけど、沸きがいい分ジブス大好きっ子には堪らん狩場です(*´Д`*)

そんなこんなやっているうちに。。。
やってるやってるw_c0013627_1643910.jpg


すろぅレベルあっp
今月最初のレベルアップ♪
まだまだ自給10%稼げるなw上げるのしんどくなる前に姫で上げきっちゃおうかしら。。。w

まぁ。。。当然同時に自給-1mメル漏れなく付いてきますがi||i _| ̄|○ i||i

強化終わったらもっといい感じなのかなぁ~w
あぁ。。安西先生。。。強化がしたいデス・・・



ちなみにサブは。。。
やってるやってるw_c0013627_16463298.jpg


jrレイス狩れるようになりましたw
40到達w@11か。。。なげぇwww
by aoi-cyo | 2007-01-10 16:47 | メイポ