メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとうございます♪

a Happy new year!!

2007年 今年もヨロシクお願いしますヾ(´▽`)ノ

新しい年になって、やっぱり目標は立てた方がいいかなと。。。

レベルに関しては特にランキングなどは気にしない方向で。。。w
マッタリやっていければいいかなとw
まぁ…周囲に影響されればいつでも本気狩りしそうですが(ワラw


今年一番の目標になりそうなのは。。。
やっぱり強化でしょうね!
まずは武器強化の完了!!
チラニュムorGクローで120↑は絶対条件!!!!
STR系武器の安さを最大限に生かせるように、納得のいく強化が出来ればとw

@は、兜→ジャクム兜を手に入れたい!
    上鎧→補正合計25目標。
    盾→LUK16↑。(出来ればメイポ盾で20が欲しい。。
    靴→補正合計15↑目標。
    手袋→賊手袋で+15!!!

現実的に近いのは。。。兜かな?w
今の定例で順調に出ていれば確実に回ってきますからね^^;
他の強化は地道にメルを溜めて頑張りたいです><




さてさて、元旦なのに去年の話になるんですがw
大晦日に今年最後のイン!

最初のSDT中に帰られたので、ミッチリ黒字狩りw
c0013627_11451450.jpg

最近また河童が楽しいです(*´-`)
やっぱりサクサク狩れて消費も無し!完全黒字だしネー♪

SDT終わり一旦町に戻って仮眠wSDT中に河童で死にそうになったしww

1時間ほどして再び河童へw
2回目のSDTもココで過ごすことに。

と、やっぱり人気の狩場ということもあって出入りが激しい^^;
そんな中で。。。。

初めて、この日記の閲覧をして下さっているという方に出会いました!!
c0013627_11501959.jpg

今まではこんなことが無かったのでビックリしてしまいましたw
物凄くうれしかったです><

やる気もアップしてこの後もしっかりと!
c0013627_11522588.jpg

4体以上でジブス巻きこむのは最高w
ジブス大好きっ子ですから(*ノ∀`)


いい感じに黒字も出来たし、1年の最後の狩場に向かおうと。。。
黒字で一番お世話になったのが河童なら、経験値では、
c0013627_11552120.jpg


姫オンラインw
相変わらずチョー赤字狩りですけどね^^;
サクサク狩るというか、経験値の溜りが他の狩場に比べれば大幅に大きいですからw
そちらの方で自分は楽しいですね♪
1時間ほど狩って1日も終わりに近づいて。。。

c0013627_1158179.jpg

きのこ神社にて年明けを迎えました^^
3年メイポをしていて、オンラインで年越ししたのは初めてですw

明けた瞬間の拡声器のログの流れの速さにビックリしました(;・ω・)


オンラインで年を越す人は、
一緒に過ごしてくれる人のいない寂しい人ですけどね(+-σ-)クックック










・・・・










ゴフッ∵(’Д(O========神の手





スイマセン。自分もその一人でした i||i_| ̄|○i||i


これはこれで楽しかったですけどねw

今年最初のおみくじは。。。中吉でしたw
6キャラ引いて 中吉×3 小吉×3  _ノフ○
今年も中途半端な年になるのか(;´∀`)



c0013627_124343.jpg

ついでにサブも35になりましたw
ルデクエ誘ってください|Д・)ジー
[PR]
by aoi-cyo | 2007-01-01 12:05 | メイポ