メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネタがいっぱい!w 2006年ラスト

昨日の夜は本当に中身の濃い一日になったようです(・∀・)


インして早速ビサスに誘われまして~

c0013627_22325897.jpg


押しが自分のみという中、必死にアサルタで押す押忍っ!!w

がっ!!

1段階終了直前に墓落下(ノ∀`。)

最後はシアサンとプリの方二人でなんとか撃破っ!!
c0013627_22355360.jpg


そして。。。2回戦!!!!

開始後速攻でプリサン墓(´;ω;`)

続いて二人いるDサンのうち一人が、そして投げサンも墓;

3人でなんとか頑張る!!!



がっ。。。。



残り半分切った所でDサンが墓;;



シアサンと二人になり。。。そしてそして。。。



シアサンも墓出してソロキター(;´Д`)


回復を気にしながらアサルタで斬る斬るKill!!



約10分くらいの激闘の末。。。








c0013627_22435465.jpg



ビサスソロ撃破キター(・∀・)♪


回復薬足りるか微妙でしたが2段階は結構楽にいけました♪
何度かラグで怖いこともありましたけど^^;

かなり赤字は溜まりましたけど。。。><
楽しかったですねw 新鮮で♪



この後、知り合いの方からお誘いを受けまして黒ケンタw

c0013627_2248343.jpg




しばらく狩って、DKサンが119に! 
プリサンが93にっ!!!

自分は経験値+10%に(・∀・)

いい時間にもなるので落ち・・・る前に約束していた140祝いのプレゼントを頂くことに><。

いろいろ悩んだ末に決まってプレゼント贈呈!


で、shop言っている間に・・・


戻ってきたら二人で墓出してたら面白いかな?w


と、言ってみたw



ら。。。。



c0013627_22533776.jpg




一緒に逝ってみたwww ミ\_○ノヒャッホウー



町に戻ってプレゼント確認w
贈呈ミスったか?!と、思われましたが無事に届いていて一安心w


c0013627_22553332.jpg



ここでも祝ってもらいまして。。。本当にありがとう><。



今年も残すところ@1日。。。





みなさんには今年本当にお世話になりました。

来年もまだまだ未熟な自分ですが。。。

一生懸命頑張りますw

ので!

生暖かい眼差しで見守って頂けると光栄です(*´-`)


1日早く、簡単な挨拶になりましたが。。。


来年も。。。


皆様が幸せにありますように♪




来年は自分厄年。。。



それでは、良いお年を^-^
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-30 23:01 | メイポ