人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5000hit!!

おかげ様で開設して約2年?
初めの頃は一部の友にしかお知らせしていなかった為1日1桁訪問があればいいほう。
今では毎日30↑が閲覧してくださっているようでありがたい限りです><

そしてそして、

2年目にしてやっとこ5000hit到達!w

よく回る大手プログサイト様などに比べれば小物程度ですがね^^;
今後もマッタリと続けていければ。。。と、思っている次第であります。



さて、メイポの方ですが。。。
相変わらず休みも無く、年末も仕事です(´・ω・`)ショボーン

何が一番痛いって、
見事にSDTが潰れること(ノ∀`。)
140到達で黒字+レア狙いしようにも通常狩りだと。。。ネ^^;
気分的にもテンション↓だったり。。。。

まぁ、出るときゃ関係なく出るしw
今期よく頑張ります(+・`ω・)b

サクを日中に変えたのでインできるときは極力狩りたい。。。

武器強化をしようにも素材がまず不足。
Gクローは出ないし~_ノフ○プカーリ

で、ちょくちょく武器庫に行こうと思いますw
狩り方次第では黒字にも出来るし、経験値狙いでも狩れますしねw

ガリガリっとこんな感じで、
5000hit!!_c0013627_22582355.jpg


狩られたり。。。w

ギル員のzawaサンと一緒に狩らせてもらった後で隣で同じくしてギル員が姉御しているので見物w

5000hit!!_c0013627_2301481.jpg


丁度押しが外れた&逃げジャンプ中に足を引っ張られてあの世へ('`

危ないから回り道しなさいよ!

って、言われたけど。。。。

隣だし。。。



メンドクサイよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪ (with zawaサン



この後は各自姉御2戦目、飯などで別れまして。

自分は仕事まで時間も無かったのでちょっぴりサブってましたw


5000hit!!_c0013627_2333264.jpg


33のintプリですけど、一緒に狩った34のプリサンと火力結構違うねw

自分→カラス確殺 
34サン→2発

int魔TUEEEEEEEwww


とか一瞬思いましたw
まぁ、多分一過性の物になるでしょうけどね。
強化とかはほんとーーーーーーーーーーーーーに暇でメルも余った時にしかしないですしw


仕事前の眠気と戦いながらカラスとお戯れw
5000hit!!_c0013627_2352727.jpg


ヒッソリと34|ェ・*)

一回寝墓落としてるのは内緒ねwww

@1つあげたらルディクエ出来るよ~~ヾ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ノ♪








誰か一緒にしてくれればね(*´-`)チュンチュン
by aoi-cyo | 2006-12-29 23:08 | メイポ