メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

永い永い道のり。。。

ほんとーーーに永かった。。。

3月頃に本格的に復帰するようになって、目標も決まって。。。

そして、いろいろな人に出会って。。。励まされて。。。

ついに!!

c0013627_2354724.jpg


目標達成!!!140です!!

実際。。。永いようで短かったような。。。
なんか今年は一気に駆け抜けた間たっぷりであります><

上げたときは一人だったんですが、報告するとみなさんからお祝いの言葉を頂きましたw

c0013627_239105.jpg

本当に(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

このあと、あんサンから 
お祝いビシャスだろっ!!
って事で行ってまいりましたw

c0013627_23112015.jpg

ここでもお祝いしてもらって><
突然すぎてしおちゃまが半分欠けてる(´;ω;`)

自分は前日の時間の関係で2回戦のみの参戦でしたが無事に撃破w
c0013627_23122081.jpg


本当に皆さんお世話になりました。
そして、これからもよろしくお願いします♪

で!今朝は本当は一番最初に伝えなきゃならない人に報告を!w
c0013627_2323334.jpg

あきちゃには復帰して、一番最初から本当にお世話になりっぱなしでした><

お祝い何がイイって話になってパッチで追加された相性診断?をノリでやってもらいましたw
c0013627_23261257.jpg


Σ( ̄□ ̄;!!

c0013627_23272931.jpg


何?!『あきらめないで!!』 って何!?Σ(`Д´三`Д´)
まぁ。。。二人とも十二分に時間も努力もしてきたし。。。w
20%+α+++・・・ くらいあるでしょうwww

で、お祝いの品もちゃんと貰ってしまいまして><。
c0013627_23301234.jpg

久々にガシャやるのもいいよね?w

早速行くぞー!!!って時にレモン君とキャロもやって来て再び、
c0013627_2331757.jpg

って、珍しいこともあるもんだwww
ホントに(人-)謝謝(-人)謝謝

そして貰ったガシャもやりましてw
c0013627_23323992.jpg

序盤 (ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
って感じでしたが、後半失速^^;?
元は取れてる感じなのでオッケェでしょうb




次は150ですねぇ(* ̄w ̄)

・・・・

いつになるやらw ぁ

今後もマッタリゆっくり♪気長に頑張っていきたいと思いますヽ@(o・ェ・)@ノ 
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-26 23:35 | メイポ