メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めりくり!!

クリスマスッテナニ?オイシイノ?
c0013627_145330100.jpg


世間では冬休み、クリスマスなどなど。イベント時期ですか?

関係ねぇヽ(TдT)ノアーウ・・・

ま、浮かれ気分になる時期ではありますよねw
そんな中で自分は仕事仕事。。。

飲食店はイベント=繁盛時期だから休みが無い!寧ろ忙しい!!
ま、楽しくやってます(´・ω・`)ショボーン



さて、メイポですが^^;
数日更新しないだけでSSが溜まりまくり。。。
どうしようか考えたんだけど。。。


@コツコツと長文日記
手抜き更新(推奨)

もちろん後者で(+・`ω・)b ぉぃ

て、ことでフラッシュバァァァァァック!!!



あちこちフラフラ狩り歩いて、沙莉依サンのところに遊びに行ってきましたw
c0013627_145920100.jpg

赤バンw二人だと沸きもよくジブスで巻き込めて楽しかったw
c0013627_150520.jpg

どうやら酔っ払いだったようで。。。w
今度はシラフのときに(・∀・)

で、くりすます・イブイブにビシャスに誘われて行って来ました~
c0013627_1513926.jpg


1回戦はなんなく撃破~w

2回戦!雨サンが早々にクリスマスの生贄となり。。。
c0013627_1523460.jpg

呪いにかかった自分も闇の世界の住人となって撃破www
呪われたイブイブビシャスでしたw ぁ

で、そのまま日付けが変わって本当にクリスマスイブとなりまして~

c0013627_1542313.jpg

クリスマスマップに移動して遊んでましたw
c0013627_1544874.jpg

c0013627_155557.jpg

c0013627_1551461.jpg

やりたい放題wwww
c0013627_1555597.jpg

c0013627_156755.jpg

c0013627_1562133.jpg


久し振りに大人数で話したり遊んだ気がしましたw
彼氏彼女なんていなくても、仲間が居ればそれで楽しいよね!!

で、イブの夜には再びビシャスへw

1回戦はポロポロと墓が落ちましたが自分はなんとか生還w

2回戦ではプリサンがいなくなってしまって回復ケチケチ使っていたら被爆死@@

c0013627_1592240.jpg

この後金魚も探しましたが残念ながら見つからず^^;

なにかと人と絡むことの多い週末でしたw

楽しかったからいいよね♪

SS多くて重いかったかもしれませんね。。。スミマセン^^;
今度はSS溜めないように更新頑張ります(;´Д`)


今度の更新ではレベルが上がっている・・・はずw
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-25 15:11 | メイポ