メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在パッチ中。。。


c0013627_1292798.jpg
日中のインが多少なりとも多い自分にとっては悲しい事です(´・ω・`)ショボーン

これ以上重くならないでくれっ!!

ってことを願いますよ。。。マジでw(爆


日記は少しだけ^^;

今日の定例本体。
腕、1ゲージ目は大きなラグも無く、問題なく突破!

が。。。

2ゲージ目序盤で謎の重ラグ@@

落とされてしまいました(´・ω・`)ショボーン

この日は2PTで、しかも序盤にDサンが欠けてしまう
という事故もあって結局撤退;

メンバも年末年始は忙しいらしく?12人すら集まるか微妙なので
次回は年明けまで御預けとのこと。。。

それまでになんとか落ちない環境を。。。

で、狩りに戻りまして寝ようかなーって、一回落ちたんですが。。。

明日パッチじゃん!日中狩れないジャンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
て、ことでとんぼ返りw

眠くなるまで。。。って思ったんですけど。。。w

結局タコ2,3個使ったところで寝落ちしてましたwwww(爆死


今日は仕事行って帰ってきてパッチ落として。。。
狩る時間なさそうだぁ(つд`。)


そういえば、レベルが上がりましたー!!!!












c0013627_12103295.jpg



|д`).。oO(・・・サブの・・・)
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-21 12:11 | メイポ