メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やる気?

また結局蒼ケンタに篭ってます(´・ω・`)

なんでそんなとこにいるんだ?w

と、突っ込まれたんだけどね^^;
イイジャンw楽しいし♪

ドロポは相変わらず1日1個出ればいい方ですgg

昨日はSDT前に無理やり帰宅!!!
ま、ドロポなんて1個だけですよww
ETC分黒字っぽいからいいのー(;´ー`)y~~

で、しおちゃまがどうやら120になるってことで同席しに移動w

しばらく雑談の後。。。
c0013627_1354750.jpg

本人曰く、
「ボブと一緒♪」

120才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

で、120記念ビサスにも参戦!
c0013627_1362847.jpg


前回は開始3秒でラグ落ちを喰らって大きく萎えましたが。。。
ラグも解消できて初なのでドキドキ。。。

c0013627_13730100.jpg


なんとか2度とも撃破♪
しおちゃま総取りでよかったよかった^^

まろサンが。。。名誉の相打ちをしているのは仕様ですwwww


その後バックサンに1段階誘われたので2時頃までご一緒させていただきました^^
久し振りだったしお話しながらで楽しかったw

短めですが今日はこの辺でー |´∀`)シ
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-18 13:10 | メイポ