メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悶々。。。

最近なにかしらインはするのですが。。。
どうもやる気が。。。(´・ω・`)ショボーン

なんですかねぇ~

まぁ、気分的なものなんですけどね。
周期的に鬱期はあるんです^^;

自分の場合、気分の上下が激しいというか。周りに影響されやすいというか。
それでもクールにいたい、甘えちゃいけない。
と、いう自分に対しての葛藤でさらに。。。

と、愚痴っぽくなってしまった~ノフ○

一応たぶん人間ですから!!


そんな中いろいろチョロチョロしてましたりw

c0013627_116426.jpg


金魚に押しかけ参戦したりw
で、爆弾がなんか妙なことに?

叩いても爆発しないんだけど、
叩いてタゲになった人が近づくと爆発し続ける?

で、一人ポータル付近で被爆して墓のままチャットしようものなら。。。

c0013627_1183312.jpg


中に入った瞬間みんなこうなる罠wwww
一瞬何が起きたのかサッパリでしたがwwwww


で、メインの狩りなんですけど。。。
やっぱりドロップが少なすぎて気分的にも萎え萎え┐('~`;)┌
ココ2週間で4個程度ですよ。。。
SDT何も無いなんて当たり前になってきました@@;

あれこれ考えるのは好きじゃないんですよね。。。
本能で生きるタイプ?w
その分、思い通りにいかなかったり予想外のイレギュラーには弱いのです('A`;

それで今日はあれこれ考えたんですけど、やっぱり。。。ネw
c0013627_1222366.jpg

蒼ケンタ!!!
またかよっ!!!
って、突っ込みはなしねwww

人それぞれ好きな狩場ってあると思うんですよね~・・・

ドロップが魅力だったり、経験値がウマーだったり。。。

自分の場合はココなんです!!!
なんか散々ドロップが糞だとかなんだとか罵られましたけど;

Gクロー出るんだから優秀な狩場じゃないか!!wぁ

武器強化しようにも素材不足ですしね・・・
チラニュムは露店で見つけたら購入する形ですが、Gクローだけは。。。
だって武器に3Mとか10Mとかかけられないもn∵('д(O=(・ε・`)

黒字狩りですしね~(=´-`)微量ですがw

上手く狩れば塩のみで狩れる狩場ですし。
何より!ジブスでザックザク狩れるのが(*´д`*)
サベジorアサルタ3発確殺取れるようになるとケンタ狩りは楽しいかも?w
自分はまだ取れませんがi||i_| ̄|●i||i

そんな感じでミッチリ狩って出たものといえば。

c0013627_12958100.jpg


相打ちwwwww

c0013627_1301747.jpg


メルガ切れてるのに突っ込んだり@@


墓しか出ないんですけど_ノフ○~゜


いいもん。。。きっとまた確変来てドロップ ワッショイヾ(゚∀゚)ノワッショイ

って、なるのを夢見てるもん。。。(-ω-`)zzz












なんとか2週間かかったけどレベルアップ♪
c0013627_1322969.jpg


目標まで@1つ・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-17 01:32 | メイポ