人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むむむ。。。

昨日は夕方まで仕事でその後に2色亀を。。。

毎回毎回SDTには何もでない;;
直前に魔手袋1個出ましたけど(’’

その後、沙莉依サンが拡声器でグル募集をかけていたのでちょっとお邪魔にw

むむむ。。。_c0013627_1019576.jpg


来たのは自分と石弓サンかな?
やっぱり人気無いのか。。。トカゲはw

本体が後に控えていたので30分弱の狩りでした><
むむむ。。。_c0013627_10223245.jpg


凍るってステキですねぇ。。。


むむむ。。。_c0013627_1023832.jpg


やっぱ、LUKの高レベル斬りは強い!
ジブスで7kとかバシバシ出せるようになりたいわぁ~♪

むむむ。。。_c0013627_10243148.jpg


ダブルでジブスで撲殺!!
グル狩りとかで同じ段差を二人で処理して、
その後に単体の持ち場に別れていく・・・
なんかカッコいいよね!!!wwww

で、10時までご一緒させていただきました^^
今度は時間のある時にゆっくりお邪魔させていただきたいと思います♪



その後、定例!
前回勝利して今回も。。。2連勝狙います!!!











がっ!!・・・・





腕残り3本で鯖落ち i||i_| ̄|○i||i
安定感が無いのが一番の問題;
やっぱりメモリ増やすのが一番いいのかな。。。








さてはて、ちょっと気になったので雑記。

4次スキルに関してなんですが。。。
みらくる☆メイプル様とめいぽ遺跡様を覗いているのですが。。。
各スキルに修正が入りましたね。。。

・キーンダガー(レーザーエッジ) → ブーメランスタブ
  往復アサルタが前方範囲の多段スキルに変更。
  攻撃値などの変更が無いので後は前方範囲がどれくらいなのか。。。
  
  あと!!!一番重要なのが。。。

  ダークサイト使用時のみなのか!否か!!
  ・・・まぁ、のみっぽいです |壁┃oT) ウルルルー

現在自分はDS1・・・振りなおせってかi||i_| ̄|○i||i

つか、DS中は回復できない。。。むむむむ。。。

他にも修正が入って
・ベノムの成功率、継続時間の減少やら。。。etc...








斬りの栄光の時代は何処へ('A`;;;;


元々無かったというわけか。。。。


どうせならSTR斬りのみに二刀流のスキルor装備を。。。(''
by aoi-cyo | 2006-12-14 10:39 | メイポ