メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

見える。。。見えるぞ!!!

朝起きると、部屋の中で吐く息が白かったり。。。
寒いと布団から出られず2度寝してアボーンだったりします><。
冬は嫌い><。
けど、晴れた冬の夜の散歩は星が綺麗で好きだったりしますw


さてはて。。。

昨日は日中2色クッパを。。。

3時間弱狩っていたんですが。。。

出たものが。。。

c0013627_1155320.jpg



これだけかぃ!!!!

相変わらず新マップ在中の方は物持ちが悪くて困ります(´・ω・`)
ドロポ出ないと狩る気力削られますよね(つд`。)

で、夕方に仕事に出かけ。
帰ってくると天サンから「金魚行くぞ!」とのこと。。。

てか、今日定例の日じゃないの(;・ェ・)?
薬を稼ぐため。。。ってことならしょうがない。
自分も速攻行って、速攻終わらせて行くしかない!!!!

ってことで2匹補完!
c0013627_120310.jpg


で、、、

集合時間に激しく遅刻('A`;;;;;

凪サン、みなさん、本当に申し訳ありませんでした;

なんとか門が開く前に辿り着いたので本気でホッっとしました><。

前のPTがなかなか粘っていて、12時を目途に中止ということになったのですが。。。
時間ギリギリで開門!!
なだれ込むように中に入っていっていざ!!!!


前回、前々回は腕開始時に落ちていたのですが。。。
ラグ解消の効果は大きい。。。


『見える…見えるぞ…私にも…敵が見える!!!』


1本目からいい感じで叩けまして無事本体に突入!

戦闘中のSSは毎回の事ながら恐ろしくなって撮ってないデス(’’

3,4回本体に体当たりをぶちかましましたがセーフ!w
というか、今日はなんだか絶好調でしたw
が、カンスト無くなってインパク多い分赤字も増えてます^^;
そしてそして。。。
c0013627_128402.jpg

久々に撃破ーーーーーーーーーー♪
残念ながら兜は出ませんでした(ノヘ;)シクシク
でも、なんだかとっても久し振りで非常に嬉しかったです><。
PTも全員生還でb
今後もなんとか生きながらえて撃破数を増やしたいです!

c0013627_12124074.jpg

みなさんお疲れ様でした!
変なものが迷い込んでいるのは仕様です

この後久し振りにバイキンに混ぜてもらってカリカリw
お話している時間のが長かったですけどw
やっと。。。バイキンが楽しいレベルになった気がしました^^;
c0013627_12155052.jpg

[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-12 12:16 | メイポ