メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギルド

c0013627_10264789.jpg


今月2個目_ノフ○ プカァー

さぁ、やってきました週末!
毎度の事ながら土日祝は1日中イン出来ない生活なので。。。
貴重なんですよね。。。わずかな時間でも;

少しでも稼ぎたいっ! という意識から効率を求めて。。。

c0013627_10293398.jpg


トカゲ中心にガシガシ。

あまりの痛さに途中から2色クッパ(某やる気DKサン談)に移動w 

マッタリしているとギルチャでなにやら姉御の話題。
そして、どうやら自分だけ離れたリプレにいるようで。。。


c0013627_10323145.jpg



逝って行って来ましたwwwwww

硬い、痛い、、、
人数も少なく、横?な方々も集まりましたが撃破ー
黄アイゼンも出ました^^
場所取りしていた武サンに献上。


c0013627_1035241.jpg


撃破後に記念撮影w
何気によくインする人がこうやってみんな集まるのは初めて♪
最近ギルチャも賑やかになってきたし。
またイロイロしたいですねw
折角ギルドという縁で会った方々ですから^^

その後雑談して、ちょこっと武器庫に寄って土曜は終了。
c0013627_10373743.jpg

キルアサンの爆弾発言wwww
ネタ提供了└|力"├_〆(・_・ )カキカキ♪

日曜はソロだけであっちウロウロ。こっちウロウロ。。。
新敵を狩ってみたい反面、なんかしっくりいかなくて。

結局 今のホームの蒼ケンタ狩ってましたwww
バンケンもちょっと狩っておしまい。

今週は目標の半分しか上がってない。。。(´・ω・`)ショボーン
チケ時間変えるかな。
今月アバタも切れるしな。。。
まぁ、なんとかなるかw てかしようw
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-11 10:49 | メイポ