メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サクっと更新w

寒い寒い。。。布団から出たくない
布団は暖かくて幸せだなぁ。。。|毛布|ω-`)zzz

ぢゃ!なくてw爆 
眠いのはマジだけどね^^;



さて、ラグに関してメイプルのHPでも解決策を掲載したようですが。。。


おせぇからw(失笑

各所でいろいろ話を聞いたり、ラグに関しての討論もしたんですけどね、

ユーザーが先か? ネクソの対応が先か?

当然のようにユーザーに軍配w

まぁ、想定の範囲内です(;-ω-)
パッチもあったみたいですが、『ポイントショップ』?
別にそんなもん後からあてても購入者は増えないし減らないだろうと。。。
むしろ、解決してから当てたほうが絶対儲かると思うのは自分だけだろうか。。。(ぁ

自分は、office2003を削除して無事前の状態に戻りました><
多少のラグは以前からですからね~
今後4次実装などしたら512じゃ足りない気がします。。。
かといって。。。金も無い_ノフ○
機会があればもうちょっとメモリ増やそうかと思案中です^^;


今回のラグ関連について、
お話を聞いていただいたり、対応策や解決策を提案して頂いた方々。
この場を借りて、感謝申し上げますm(。_。)mペコ
いろいろな話を聞けて本当に参考になりました!
どうもありがとうございました!!!


さて、ラグが治って気持ち的に復帰しましたし。
ガッツリ狩ってみようかな?

c0013627_851272.jpg
木曜は夕方に帰ってきてなんとか最初のSDTに間に合いましてトカゲ。
めくサンと「ドロップ勝負じゃぁ~!」w
とか言っていたんですが・・・
結果はご覧のとおり♪

ま、圧勝?w
装備はお互いに出ずに引き分け~?
新敵はやっぱケチじゃ~~
(;-3-)







ケチ過ぎて真っ赤なのもアレあので移動して羊をむしる。
ここでも相変わらず、
c0013627_853492.jpg

ドロップげっつ(σ・▽・)σ∴;:・☆

2回目のSDTも羊ってましたけど。。。靴とか手袋とか('`

羊にも飽きて、ラグ治ったしグル狩りしたいなぁ~・・・
ってことで!まろサンのところへ押しかけ!!w

二人でしばらくやっていたんですが。
まろサンが先に ぴゅー (ノ∀`。)
で、様子を見に行ってロープに捕まっていると。。。

とかげ 「かしゃん!!(必殺一文字斬り)」 → ぴゅー
c0013627_8582398.jpg

ブッコロwwwwwwww

狩場に戻ってくるみんも参戦w
しばらく三人で狩っていたんですがまろサンがギルド仲間のレベルアップを見に離脱。
くるみんのしばし雑談してから再びカリカリ♪
そして、
c0013627_904267.jpg

エーンo(T▽To)(oT▽T)oエーン

最後は雨サンも参戦していい時間までご一緒させて頂きました^^
やっぱり、ワイワイするのは楽しいですね。。。w

つーか、墓出しすぎな自分乙_〆(・_・ )カキカキ
翡翠30個が1週間くらいでなくなりそです(@´ε`@)うへぇ

金曜はインできず><
週末は狩る時間増えればいいなぁ~


そしてサクっとのつもりが割としっかり更新した自分オツカレ
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-09 09:05 | メイポ