メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

重いケド。。。

なんとか落ちたモチベーション保ちつつ活動(´・ω・`)

あまりサク中に狩りが出来ず。。。(つД`。)

狩りはしているんですけどね。。。

墓出杉_ノフ●

ここ何日かで数十個出てますね;

しかもですよ。。。

2回ほど翡翠忘れるしまつ;;

自分でモチベーション落としてどうするのかと・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

重くて狩場も決めかねていましてねぇ。。。
というか、効率を重視するか、メル収支を重視するか。。。
黒字で経験値もそこそこってのが一番なんですけどね^^;
最近。。。ドロポが萎え萎えで(;´Д`)
大物欲しいなぁ。。。と、思いつつ何も出ない日々が続きます;

もうちっとサク中の狩り時間が欲しい。。。(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなでチョロチョロ狩場を回る回る。。。

c0013627_141812.jpg

c0013627_1411751.jpg



とかげ野郎に惨殺されたり~


c0013627_142692.jpg



久々のオハゼオンラインなんかでマッタリしたりぃ~


c0013627_1423625.jpg



赤ワイバンに心まで灰にされたり~


c0013627_1431011.jpg



灰にされちゃったのを拝んでみたr ('A`(O=(゚ω゚+)


そんなこんなでチマチマ稼ぎつつ。。。


c0013627_1441572.jpg



なんとか上げました~^^;

これで138。 目標まで@2つ!!

あ~・・・廃人になって乱れ狩りしてぇ~('A`(O=(゚ω゚+)

ちなみに今週の定例ジャクムは2度とも腕開始→鯖落ち;
早く復活を。。。


と、ラグの件ですが。。。
現在こちらの方のプログの方法を試そうとしております。

が。。。

office2003 実家だ。。。_ノフ○

しょうがないので2003アンストだけしてみることにします。。。

まぁ、多少の不具合は軽くなるなら我慢しようではないか!!!
とりあえず、次回には結果報告できるといいですねぇ~w
モチベーション。。。復活するといいなぁ。。。


★リンク追加☆

♪ ジョスリン譲の楓日記

古くからの友録させていただいている方ですw
最近はなかなかご一緒できる機会がありませんが。。。(´;ω;`)
頑張っていれば、またご一緒できる機会がきっとあるはず! ですよね?w
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-07 01:56 | メイポ