メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SSナシ

12月突入です。
一気に寒くなって。。。外に出たくない;


さて、メイポなんですが


グル狩りが出来ません_| ̄|○


この重さは異常というべき。
日曜にビサスのお誘いを受けたのですが。。。
攻撃開始と共に自分は即落ち;

2回とも同様な感じで落ちてしまい。。。
モチベーションが下がるというか、逆に飽きれてしまってます^^;

その後、ご一緒できた方とこの件についてお話したのですが
どうやら素人レベルでは限界ですね^^;

一応、出来うる限りの対応策は取ったつもりです。
しかし改善が見込まれないとなると。。。

ソロ狩り中心にはなりますね^^;

まぁ、以前とは全く変らないんですけどね

今 いろいろな方々に出会って
ココの世界がようやく広がって
面白さを感じていただけに。。。凄く残念でたまらない

と、言うのが本音ですね^^;

お誘いいただいても各処に迷惑をかけてしまうのは非常に心苦しい限りであります;
それでもいろいろと声をかけてくださる方がいて、
本当に感謝しています><。

自分は諦めは悪い方なのでw
相変わらず墓でも出しながら頑張ろうかとw

改善された時にまた周囲と差が広がっているのは悔しいですし!

4次のスキルの方も出揃った感じもあってそろそろかな?
って感じ。


自分は自分なりに
出来ることを精一杯頑張ろう。
ただそれだけです^^


ココのプログも訪問されてくれる方も増えているようで大変嬉しいです;
今後もこんな自分ですが、
改めましてヨロシクお願いしますm(_ _)m

と、自分に対しての戒めとやる気回復を図る自己満足日記でしたw
チャンチャン♪
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-04 12:23 | メイポ