メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気分転換?

なんだかんだで更新してるんですけどね。
今月の更新回数が二桁?!

実は プログを始めて初めての事だったりwww
いつまで続くか分かりませんがねぇ~(死



さてはて、今月の目標としていたレベルまで無事到達できて今年も残り1ヶ月!!


・・・・・・・


一ヶ月ぅっΣ( ̄Д ̄!!


今年も何もせずに過ぎ去りそうです(´・ω::∵.;:∴サラサラ


と、一通り驚いたところで月曜日~

定例のジャクムは残念ながら中止(´・ω・`)ショボーン
まぁ、人の集まりも悪かったみたいですしね。
いつも思い通りに出来るとは限らないのがジャクム。
3chオンリの狩場故に順番待ちも已むを得ないですしね。
まぁ、次回を楽しみにしておくとします^^


で そう 気分転換w

もうね、リプレ実装されてからというもの、

毎日蒼ケンタ

SDTだろうが サク外だろうが 蒼ケンタ

流石にあきt(ry

ドロポもコンプしましたし。。。来月は狩場を変えてみようと思案中。

と、言うわけで
c0013627_029576.jpg


羊をむしって!!!


c0013627_0292757.jpg


むしって!!!!


c0013627_0294176.jpg


|゚Д゚)。。。むしられt(ry


やっぱりケチくさいねっ!
狩り終ったらアイテム欄に日シュリとか100槍とか鉾とか無いかなぁ~(爆


短剣強化の為の素材集めもありますが。。。
明日は大型パッチみたいですし。

新敵がSTR100短剣大量ドロポ
  ↓
露店に大量のGクロー
  ↓
強化が安易にw

っという妄想(=´▽`)~゚゚ポワァ

素材に3mとかかけれません!!!
だって、貧乏斬り賊ですからヾ(+゚3゚)ノ

チラニュムも露店に並ばないですしね。。。(話を聞くと店売りが多いらしい;

というわけで

露店を出している方々。。。

チラニュム93↑は500k前後
なら即購入しておりますm(_ _)m

店売りよりは稼ぎになると思うので^^;
ご協力してくれる善意の露店、お待ちしております>w<;
[PR]
by aoi-cyo | 2006-11-29 00:39 | メイポ