人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末! 12人の。。。。

最近 体が痛くて座っているのすらダルイです。
マッサージに行きたい今日この頃。。。いいとこ教えてください( ・ω・)

メイポは鞭打ってでもインしてるんですけど。。。
やっぱり歳にはかなわんわw (ぉぃ
今週は特に狩りしてる時間が少なかったですね^^;

金曜・土曜は狩りはそこそこ^^;
持ってるみなぎりの賞味期限が切れない程度

で、その土曜なんですが。。。


実はある企画に参加してきましたw


それは。。。

斬りビシャス!!

斬りオンリーのビシャスですよヾ(゚Д゚+)ノウォー

集った12人の精鋭部隊。言わば勇者!
・・・でも盗賊(´x`)♪
週末! 12人の。。。。_c0013627_1155322.jpg


ランカーのちゆサンを筆頭に平均レベルは144?(マッカチンサンのプログ参照^^;
これだけの斬り賊が何処に潜んでいたんだかww
で、やってまいりました!!!!
週末! 12人の。。。。_c0013627_1172721.jpg

サベジの乱れうち!!
凄い音w
2段階はアサルタ乱れうちwwww
物凄い速度でHPを減らして撃破!!!
週末! 12人の。。。。_c0013627_1126253.jpg

所要時間7分?早いっすww
みんな火力だしね♪
2回とも無事に生還出来て自分も満足^^

週末! 12人の。。。。_c0013627_119404.jpg

終了後にみなさんで雑談w
4次についての話題を中心に盛り上がりました♪

しかしですね。
特筆しべき点はただ一つ。
12人もの斬り賊が集まったというのに。。。。

STR系が自分だけっ

やはり珍しいのですね~
しかし喜んではいられませぬ!
自分の上には長年目標としている方が。。。
スネークを持っていたときからの目標 賊グマさん が!!
あのお方まで届く日まで。。。。頑張らねば!


で、日曜になりまして。仕事も早く上がれる日だったので。。。
ちょっくら本気で狩り体勢!!
相変わらず蒼ケンタなんですがね。。。
今月ココばかりに篭っていたんですが。。。
肝心のGクローが。。。(つД`。)デナイノヨ
終日ドロ2倍も最後だし、なんとか欲しいところ!!

途中レモン君の弓が来て吸わせながら。
ご飯を食べて戻ってきた後は弓子放置で二人でガリガリ

レモン君ガンガンドロ出るのに自分は出ないし;
散々狩ってるのにGクロー出無いなんて・・・

自分:「Gクローdk-?」
      ↓
週末! 12人の。。。。_c0013627_11182590.jpg


ネ申_〆(・▽・ )カキカキ


週末! 12人の。。。。_c0013627_11281666.jpg


ありがたく頂戴しましたw
まぁ。。。そのうちお返ししてあげるさ(・∀・)
出ればね・・・_ノフ○

そんなこんなで狩り続けて、なんとか。。。
週末! 12人の。。。。_c0013627_11205067.jpg

レベルアップ!!!
137ですね♪
目標の週1ペースで上げられました^^;
今年中になんとか140まで>w<


☆リンク追加
マイペースな海老と毒魔
 硝子の蝶サンのプログです。
 本体の時はお世話になっております^^
 これからもよろしくお願いします。
by aoi-cyo | 2006-11-27 11:31 | メイポ