メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やるっきゃないっ

前回は非常に愚痴を溢してしまって申し訳ないです^^;

みなさんから声をかけていただいて大変嬉しいです><
まだまだ迷惑をかけると思いますが。。。
頑張っていきたいと思います!!

負けず嫌いなのと諦めの悪い性格なので(; ̄▽ ̄)ゝ



さてさて、ちょと間が空いてしまいましたが報告、報告w


木曜はレベルアップに向けてスパート!
蒼ケンタを狩って、最後は久しぶりにビシャスw
c0013627_12325083.jpg

1回しかしませんでしたが無事撃破♪

そして、レベルあ~っぷヽ(´▽`*)ノワァイ♪
140まで、@4つぅ!

金曜。前日どうしてもレベル上がった直後にしたかった。。。
何故ならやりたいことがあったから!!
それは。。。
c0013627_12345523.jpg

ソロ金魚!!!
何回か死ぬだろうから、翡翠勿体無いしね~w ぁ
0%だから翡翠ナシで特攻!!
いつの間にか、爆弾処理も9割くらい出来るようになっていたので被爆はナシ!
序盤、爆弾カンストするまでに3回。
後半慣れてきて、回復をケチって1回。 墓は計4回^^;
それでも斬る斬る! ひたすらにっ!!

そして。。。。
c0013627_12381453.jpg

初のソロ撃破キターヾ(・∀・)ノ
めっちゃ大変でしたが。楽しかった~♪

え、赤字(;・ω・)?・・・・キニシタラ負ケw

そしてその夜に。。。大いに凹んだ1PTジャクム。。。ってか門前払い;
祭壇に入れないってのが一番凹みます;

そんなことで、土曜は2倍2倍を潰してPC整理!

日曜は仕事後に終日ドロ2倍が残り3時間ってことで、ミッチリ蒼ケンタw
相変わらずケチだなぁ。。。
と、諦めながら狩っていると。。。

バタフライ(100斧)キター!!!

これにて蒼ケンタドロポ、コンプリートっ(+・`ω・)b
まだまだコイツは狩るぞ~!!
短剣強化が終わるまで。。。って。。。
今月まだ、Gクロー1本も出てません i||i_| ̄|●i||i

コンプして蒼ケンタには満足したので、久しぶりに狩場移動!
c0013627_124941.jpg

ってか、押しかけて遊びに行きましたw

くるみんも戻ってきて4人でガリガリ~w
雨サンが寝墓秒読み宣言入って落ちてしまって、
その後2時までカリカリっとして終了w

ソロでミッチリ狩るのにも目標を立ててやるけど、
やっぱりグル狩りは楽しいなぁ~w
また、特攻しに行きます(o‘∀‘o)b
[PR]
by aoi-cyo | 2006-11-20 12:55 | メイポ