人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れかも~@@?

最近、仕事とメイポと寝ることしかしてません(´・ω・`)
比率的には・・・

仕事>メイポ>寝

寝る時間削ってメイポしてっから疲れるのじゃい!バーカ、バーカwぁ

今日なんて、夜勤→日勤で約18時間労働。
その後メイポ。ジャクム。。。まぁ、今日の事は後で書きます(=゚ω゚)ノ

月曜日~
定例の日なのでソレまではダラダラ(´ω`)
で、夜は勝負の時!!
初勝利後の3PT!!
前回のような戦いならなんとかなるはず・・・が。。。
ラグが凄い@@;;なじぇだぁ??
で、結局2ゲージ目序盤かな?に雑魚処理中に強ラグ→本体接触チーン;
ジャクムにラグは付き物。それを予想しつつ動き、狩り、削る・・・
まだまだ経験不足・・・(´・ω・`)ショボーン

ジャクム後にえりりんと雑談w
で、トモチャでいぢられてるって言うのでいぢってる張本人に会いに行くw
・・・危うく犯されるところでした(’’;;;;ぇ
で、ワイワイ集まってきて乗りと勢いとレンガサンの酔いで集団河童狩りw
なんかとんでも無いことになっていましたが久々にワイワイな感じで楽しかったです♪
お疲れかも~@@?_c0013627_0475526.jpg

みんな眠そうだけど・・・コレ、朝の5時くらいだから@@;

火曜~・・・は特に何もナシw
夜SDT後に夜勤へ・・・そして・・・

水曜・・・夜勤明けからそのまま日勤・・・
帰ってきたの18時過ぎですけどw
前日家出たの22時ですけどwwwww
まぁ・・・体的にはまだいけるかなぁ~・・・ってかサクタイムだし!!
@10%じゃくだし、ジャクム前には上げたいな~って思ってたんだけど・・・
お疲れかも~@@?_c0013627_0512640.jpg



寝死×3w





こら、だみだぁ~w って事で仮眠を30分ほど・・・
定例は本気でやりたいからね!!

で、喜愛十分!!
いざぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!

今日は2PTってことでまずは死なないように慎重に・・・
太陽先生のDKが速攻サバ落ち・・・
不安になる自分・・・
そして・・・・

自分もサバ落ち_ノフ●

再起も十分にしたし、PCも少し休ませたんだけどなぁ・・・
サバ落ちもつき物のジャクム・・・
墓よりは諦めはつくけど・・・やっぱり悔しいんだわ(TДT)



負けず嫌いな自分・・・だけど負け続ける自分・・・

向上心はある自分・・・だけど上手くは上には行けない自分・・・

そして弱気になる自分・・・・

ココに来て葛藤がぁぁぁぁ;
マジ。負けるのは嫌っ!
今の自分に出来ることは・・・

経験を積んで、プレイスキル上げる。
火力を上げるために、レベルを上げる。強化する。
その為には・・・

狩るべし!
狩るべし!
ひたすら狩るべし!!

常勝できるのはいつダーヾ(o・ω・o)ノ

@はPC整理しないとなぁ・・・
ジョイパも新調したんだけど、前より反応悪いんだよなぁ@@;
慣れるまで我慢かなぁ・・・

兎にも角にも。やれることは全部やりたい!
やりたいこともまだまだイパーイw

ビサスもご無沙汰だし・・・やりたいなっw ぁ


リンク追加

天叢雲サマ:  限界への挑戦からの現実逃避。

シア様:  Suitable Diary


お二方とも、定例の固定PTでお世話になっております。
まだまだ未熟な自分を支えてくださっています;
これからもよろしくお願いします(m._.)m
by aoi-cyo | 2006-11-16 01:16 | メイポ