メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末アレコレ

とうとう。。。雪が降り出しました(’’

冬の到来・・・
寒くて人肌が恋しいデス(´・ω・`)ぁ

てか、、、なんかプログが表示されにくくなってますね・・・
なんでだろ?

週末は冬の到来で哀愁に浸りながらも出来る限りみっちりとメイポ!w



金曜~土曜にかけての深夜はひたすらに蒼ケンタ!
今週は篭りが足りないと感じたので・・・ETCがいっぱいになるまでってことでw

ひたすらと・・・カリカリカリカリカリカリカリカリカリカr・・・・・・・・

で、
c0013627_9344942.jpg

無事にレベルあっぷ~♪
久しぶりに撮り損ねました_ノフ●

その後も、まだまだ!!

・・・・・・・・

4,5時間くらいみっちり狩って終了(;´3`)ゝ
c0013627_9363493.jpg

こんな感じになりましたw
今月初パルチ出ました~♪

土曜は仕事が早めに終わったので狩り時間も少し多めに。
くるみんのサブと駐車場でカリカリッ♪とw
その後は凪サンのいる武器庫にお邪魔させてもらってガリガリッ♪っとw

少し休憩を挟んで深夜狩りに備えた後再度インすると。。。
ジャクムのお誘いが!
しかも1PT?!

PT的にはハミサン3。プリサン1。DKサン1。そして自分(´・ω・`)
かなり場違いな感じがしましたがお誘いされたからにはやってやる!!
ってことで開始!!

腕は問題なく完了。
ココからが問題。
1PTにおけるジャクム攻略を説明されてしっかり頭に叩き込んで・・・出陣!!

・・・・・・・・・・・

1ゲージ目序盤で本体接触→墓_ノフ●~・・・・

最低ですよぉぉ~(つД`。)ウワァアン
前線で戦えるのは自分とDKサンだけだから目の前の雑魚処理を・・・って・・・
アサルタ発動→直後に1/1攻撃→そのまま本体突撃→チーン;
定例の方ではこういうのが怖いから封印していたんですけど・・・
まだまだ接触の距離感が・・・そしてプレッシャーに弱い自分乙_| ̄|●
まだまだ未熟。。。ほんとに未熟(´;ω;`)
本当に悔しかったぁ~~!!
しかもその後待っていたのですが・・・寝落ち・・・
手裏剣も預かったままだったのに・・・本当にご迷惑をおかけしました><。

自分は欠けてしまいましたが、1PTで無事撃破出来たようです。
今度こそ・・・
自分に負けないように。。。もっと腕を磨こうと思いました。

日曜は帰りも遅くなってしまって、
預かっていた手裏剣をお返しして狩りもそこそこで終了。

またひとつ貴重な経験を積ませて頂いて気持ちも新たに頑張ろうと思えた週末なのでした~
[PR]
by aoi-cyo | 2006-11-13 09:54 | メイポ