人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いけど・・・アツイ!!!

最近寒くて寒くてしょうがナイッス(´・ω・`)

冬ですねぇ・・・
コタツとストーブが手放せませんw
そして。。。気持ち良さに意識が奪われます(ノ∀`*)

こんな寒い日は・・・おしるこ!!!w
タバコは吸うし、お酒も嗜むのに・・・めちゃくちゃ甘いものとお菓子が大好きww
寒い部屋に帰って来て、コタツに入って暖かいおしるこを頂く・・・
お餅もいい塩梅にパリっとしてモチーっと伸びて・・・ウマァ♪
幸せですぅ(*´Д`*)♪

さてさて、気温はもっともっと寒くなりますが・・・メイポはアツイ?w

火曜は大雨の中で外作業だったために風邪を引いて・・・;
SDT狩って熱があるっぽいって事で即寝!

水曜はジャクムの日!
前回参加させてもらって今回もいいのかな・・・?と、思っていますと

このままなら固定メンツですよ?!w

って、ことでハリキリまっす>w<ノ

仕事の方が残業あるっぽいと前日聞いていたので心配でしたが、夜SDTギリギリにイン!
時間も分からなかったのでオルビスにて待機していたため狩場が・・・

こんな時はお久しぶりにルイルイで黒字狩りぃ♪
寒いけど・・・アツイ!!!_c0013627_23233265.jpg
ホントに久々でしたが・・・
ノードーピングでサベジ2発確殺とれてて嬉しかったw
レベル上げに必死だったから、
完全黒字狩りて言うのはホントに久々w
性格上、マッタリこういうのも合うんですよねw
ガッツリ狩るも良し!
マッタリ狩るも良し!!
要するに・・・
楽しけりゃオールオッケーb
何気に貯金も溜まっているから
多少の赤字じゃビクともしまへんw



無事SDT終了してジャクムの準備!
待ち合わせでドキドキしながら待機。。。

そして、戦いの時来る!!!

寒いけど・・・アツイ!!!_c0013627_23283396.jpg

今回は、前回よりもラグラグでSS取るのが怖かった;
けど、なんとか収めました!!

・・・自分が何処にいるのかわからんです(´・ω・`)

そして・・・・


初撃破キターヾ(o・ω・o)ノ
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆


撃破の瞬間はこの日最大のラグに見舞われてSS撮れず^^;
気が付いたときにはお疲れ様コールの中にいました><

今回は自分含め、12名が生き残り時間も早く終わらせられましたw
で、目的のものなんですが・・・

寒いけど・・・アツイ!!!_c0013627_23305766.jpg


デター!!!!ww
初撃破+初ドロポの瞬間達成♪

ラグに負けなければ何とか戦えるっぽいデス。
そして、今回は自分でも何回かけるんだ!ってくらいメルガ掛けまくりましたwww

で、生き残りによるドロポくじ引き大作戦!(ナニ
何故かジャクムの時よりドキドキしてしまって・・・
引いたくじが何個だったのか確認しきれず('';;;;;

ハズレじゃない!!
って、思った瞬間、「あれ?なんだっけ・・・」 アルツー_ノフ●~?
結果・・・どうやら当確者がいない物が自分だとのこと・・・
最後までご迷惑おかけしました^^;

兜は固定3PTで順番に配ってPT内で相談・振り分けとのこと。。。
まぁ・・・いつか順番が回ってくるのを気長に待ちたいと思います^^
今は少しでも役に立てるよう、迷惑をかけないように頑張ります><

寒いけど・・・アツイ!!!_c0013627_23403365.jpg

今回はえりサンが兜ゲッツしたようでw
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
by aoi-cyo | 2006-11-09 23:48 | メイポ