メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ジャクム参戦!!

c0013627_1823460.jpg

今日も元気にお墓出してますw
蒼りゅでございます(´・ω・`)

昨日は月曜だったんですが、お休みを取っちゃいました><。
と、言うことでお昼過ぎまでゆっくり寝てメイポ!!w

平日の通常狩りということもありましたが・・・

千里の道も一歩から

永遠と蒼ケンタ狩りw
地道な努力が良品・高額ドロを産む・・・といいなぁ(=´∀`)

6時からのサクチケタイムに突入でやる気もup!!

が・・・

「18:30からメンテナンスw(ry」

_ノフ●

んまぁ・・・いいよ(つД`。)

だって、、、凹む直前のこと・・・内緒で、

「蒼さん、月・水の夜って結構空いてますか?」

Σ(・ω・ノ)ノ

この日に定例でジャクムをやっているのは知っていましたから・・・もしやっ!



って事でジャクム参戦が決まりました(ノ∀`。)

話が来た瞬間から緊張してしまって話しの内容を覚えてイナス^^;

今までが2PTでやっていたのを3PTに増やしたことによるゲスト増加・・・
って感じでよかったかなぁ^^;


かなりの緊張と不安を抱きつつやってまいりました!!!

あんまりSS無いんですけどね~^^;
c0013627_18114714.jpg

物理ガード中になんとか1枚^^;

てか、本体も初なら腕8本落としたのもこの時が初めて><
いろいろ見ながらで慌しかったのですが・・・

無事撃破!!!!







c0013627_18131291.jpg


されました(ノ∀`。)
3ゲージ目突入と同時にラグ増加+メルガ切れで本体接触アボーン(推定)

今回の教訓は・・・メルガは必要以上にかけまくれ!!
ってことかな^^;

突っ込み過ぎてプリ様に迷惑かけまくりましたが~・・・(汗
もっと勉強して次回こそは撃破したいです><。

c0013627_1815215.jpg

最終的には7人が生き残って無事撃破♪
兜は拝めませんでしたが・・・;

今度はこのくじ引きにも参加したいです><。


ジャクムと言えば・・・実装されてからの一番の目標でありました・・・
そして、時は経って2年くらい?

夢は叶う!!

こんな弱小斬りでもジャクムには参加できたのです・・・
参加していたときは緊張でいっぱいでしたが、
今。こうやって日記を書きながら思い出すと凄いな。。。ってw

参加するからには撃破したい!

そして、

次の目標は、

ジャクム兜奪還!!

順番もあるし、いつになるかは分からないけど・・・

新たしい目標に向かって頑張る気持ちは大きくなりました^^

誘ってくれた 凪サン
ご一緒していただいた方々。
ありがとう御座います!!

そして・・・これからもよろしくお願いしますm(._.m)
[PR]
by aoi-cyo | 2006-11-07 18:23 | メイポ