メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

巷では3連休

でも、自分は3連勤(´・ω・`)ショボーン

お昼の12時からだからのんびり寝られるし夜も遅くまで出来たからいいけどw

さてさて、そんな中頑張って狩ってまいりましたよぉ♪

金曜は帰ってきてから予告どおり蒼ケンタ君w

遅くまでガッツリモードで喜愛を入れてガリガリ。
3,4時間みっちり狩りまして・・・流石に飽きてきた・・・(=-_-)

で、くるみサンのところに強引にお邪魔しちゃいました(ノ∀`)
えりサンのサブと一緒にほねっこ狩っていたのですが3人ということでイカへw

海も久しぶりだし、イカなんてもっと久しぶりだったから楽しかったです♪
自分は狩り出して早速墓でましたけど(;´ー`)
頑張ってカリカリしまして、
c0013627_11181654.jpg

最後にえりサンが狩られてしまって、いい時間になったのでこの日は終了w

土曜!!
前日@4%までのところまで上がっていたので仕事後に蒼ケンタで・・・
c0013627_11194514.jpg

レベルアップキターーーー(゚ ∀゚ )
これで134w
もうひとつ上がったら久々にステ晒しでもしようかな・・・
賊ランキングも無事に100位台に到達!
日々少しずつ上がっていくのを見ると気分もいいものです^^

普段はココで一旦モチベーション落ちて狩りを中断するのですが、
やはり終日ドロ2倍の力は大きく狩り続行w

少し狩ったところで休憩がてらチョット遊びにw
しばらく雑談していたのですが、あきちゃがお墓に・・・・(・ω・)
続いてレモンが墓。。。?

「キルア、墓まだー?」

キルアサンも続いて墓。。。?

「蒼、墓まだー?」

c0013627_1125298.jpg


みんな仲良くお墓wwwwww
ちょっと離れてしまったけど(ノД`。)シクシク

強制送還されるまでお話して狩場を移動!!

武器庫やりたいなぁ~ってことで探していると・・・空きあったじょヾ(・∀・)ノ

トモチャで「武器庫ゲット♪」と報告すると、くるみサンとえりサンも来てくれることにw
3人でガリガリ♪
途中からジャクム帰りの凪サンも合流。
c0013627_1129543.jpg

この人数で武器庫・・・これも久しぶりwそして楽しい♪
えりサンが付っきりで看病(ヒール)くれたおかげでかなり楽だったし^^
本当に感謝です><。
c0013627_11314032.jpg

2回ほどビンに被弾させてしまってお墓出させてしまいましたが(つДヾ。)ゥゥ。。
まだまだ力不足; 頑張らねばデスっ!

c0013627_11321175.jpg

ま、、、自分はやっぱりお約束でしたけどw

凪サンはここでレベルアップ!!!
そして・・・
c0013627_11331480.jpg

160ですかっっ!!w (。・_・)ノ[黒 才×〒"├¬ 板]
また・・・遠くに行ってしまうのですね(´;ω;)

そんなこんなで遅くまで楽しく狩らせて頂きましたw
くるみサン、えりサン。2日間もご一緒させてもらって本当にありがとうでした^^

んでもって、日曜w
今日の24時でドロ2倍は一旦終了ってことで相変わらず蒼ケンタw
しばらくしてあきちゃからビサスの誘いがっ!!
お久しぶりのビサースヾ(゚ ∀゚ )ノ♪
c0013627_1137244.jpg

いつものこんなメンツでw
ドロ2倍ってことで4回やるって話だったんですが、自分はサブもいないので2回参加。
で、2回とも無事に撃破w
c0013627_1138408.jpg

やっぱり楽しいですね♪
金魚とビサスはソロ狩りって目標もあるけど、
みんなで一緒にやるのがやっぱり一番^^

あきちゃ、誘ってくれて(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

こんな感じの3連休でしたw
久しぶりに充実した感じでとっても楽しめました^^
また、みんなで一緒に狩りたいなっ♪

久しぶりの長文になってしまいましたが^^;
読んでくれたみなさん、ありがとう御座いましたぁm(。_。m)ペッコリ
[PR]
by aoi-cyo | 2006-11-06 11:42 | メイポ