メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康的?

今日は仕事がお昼から~♪

けど、昨日もやっぱり疲れてて早めに寝てしまい・・・

起きたのはいつもの時間(5時前)アボーン(゚Д゚)

土日祝は終日ドロ2倍だって言うし、折角なのでカリカリしてました(ノ∀`*)

毎度毎度蒼ケンタ。
効率は悪くないんだけど、今週は狩る時間が少なかったため経験値のたまりが悪い・・

ってことで久しぶりに姫~ww
が・・・空いてない_ノフ●
空いてるのは天狗様御在中・・・
でもなんとか経験値稼ぎたい今日この頃・・・

ってことで、
c0013627_1056437.jpg

おかぁさんと一緒w

違うw天狗様と一緒w

叩かなきゃウロウロしてるだけだし。効率は少し落ちるが仕方が無い!
別が空くまで~とカリカリ。
叩いたらダークサイトで逃げてポータル一度出て~の繰り返し。

でも、やっぱり緊張感が・・・慌てる・・・

c0013627_1058452.jpg


チーン

そんなこんなで3,4回墓を出しまして^^;
ちょこちょこ回りながら狩っていたところ空きを発見して滑り込みセーフ!!
さぁ、こっから本番じゃ!!!

・・・・ってwww

1時間もしないで天狗様光臨(ノ∀`。)

流石にもういいやってことで移動~

折角ジパに戻ったんだから久しぶりに武器庫でもw
c0013627_1105548.jpg

ウンウンwいい感じw

終日2倍ってこともあって黒字狩りでガリガリッ♪
自給5m~6mくらいで100k弱黒字w
もちろんドロポもあるので+αでいけてますwヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い
今月は土日武器庫かしらぁ?w
みんなリプレに篭って100武器狙っているだろうし、今のうちに黒字&経験値稼ぎかなぁ?w

でも夜は人も多いだろうし、蒼ケンタの領域なら空いているはずだし。
ってことで落ちる前に移動~w

c0013627_1155648.jpg

久しぶりに出てきて叩いたら返り討ちにあいました(´;ω;)

まぁ、いい塩梅に30%ほど稼げてこれから仕事に行きますw

今夜は頑張って起きてるぞーーー!!
頑張れ自分!!w
[PR]
by aoi-cyo | 2006-11-03 11:07 | メイポ