人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日ハム優勝!

やっと日本シリーズも終わって今期の優勝が決定。

日ハム優勝おめでとう!

道民としては嬉しい限り・・・w

で、優勝の瞬間、自分は何をしていたかというと・・・

日ハム優勝!_c0013627_23607.jpg
相変わらず蒼ケンタw
ちょうど優勝決まった瞬間でしたw

更新が週一で結構SSは撮っているんですけど・・・
あんまり面白いことしてなくて^^;
だいたい3時間程度しか出来ていないから狩りに集中してしまって・・・

日ハム優勝!_c0013627_2383194.jpg


やっぱり蒼ケンタのSSしかなかったり・・・

時間があればお友達のところにもお邪魔したいんだけどねー

最低でも5時間は寝たいですし・・・今は完全に体が朝型に^^;
時間があるときはどんどんお邪魔したいのですよ!!

そしてネタを下さい(m。_。)m

蒼ケンタが完全に今はホームだし楽しいんですけどね~
目的のGクローで無さ過ぎ;

パルチは出るんだけど(ノ∀`。)

今週も2本出て、今月8本^^;
しかも、良品7本でウマー( ゚Д゚)
でも、強化につぎ込んで手元に残らない日々が続いてマズー(;--)

上鎧をSTRピラテからSTR補正付きシェイドアーマーにしてLUK強化。
そして靴もSTR付きの物に履き替えてDEX,STRを100装備に固定しようかと・・・
110装備は出回らないだろうし、どうせ闇に向かって一直線の強化だし^^;
Gクローを120↑にするのが第一目標ですねっ!
まずは素材を・・・;

蒼い健太君・・・来月は期待しているからねっ!w

あ、そうそう。
日ハム優勝!_c0013627_23151270.jpg

レベル上がりましたw

週一ペースで上げてるなぁw
しかも、今回は姫には行かずにあげているから頑張ったなw
今年中には140!!・・・いければいいなぁ~(=゚ ω゚ )♪
by aoi-cyo | 2006-10-29 23:16 | メイポ