メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠いんだよ?w

最近、お仕事の時間帯が・・・

朝一~夕方・昼~夜・夕方~夜・夜~早朝・・・

など・・・めっちゃ不定期><。
それでも・・・インしたい年頃なんだわw (謎

でw寝落ちが増えてる罠(*ノ∀`*)
どうやら寝落ちキング復活のヨカーー(゚ ∀゚ )ーーン!!w

・・・みなさま、大変申し訳ない_ノ ̄\●

ま、マッタリイン日記といきますかぁw


またしても早速ですが・・・
c0013627_18392551.jpg

レベルあぽw
週末前に無事に130到達(*ノwノ)キャー

そして土日!!
レベルも上がったばかりで経験値も少ない・・・
だけどね。最近レベル上げに貪欲な自分が居ますのw

c0013627_1845875.jpg

リプレに篭りっきりだったのでちょっと久しぶりの姫狩り~♪
流石に上がりにくくなった感じが・・・
サクアリで自給20%出無くなってきたな~( ̄~ ̄)
と、これが早朝の出来事で姫の後、リプレに移動中に寝落ち^^;

バイト後の夜には寝落ちの最終地点がオルビスだったのでなんとなくこちらもお久しぶりに・・・
c0013627_18484281.jpg

BPラヴィ~♪
ココにもかなり篭っていたので久しぶりだとやっぱり楽しいw
で、程なくしてビサスのお誘いが来たので行って来ました!

c0013627_1850767.jpg

今回はこの6名でw
いつもいつもやっていたメンバ+αって感じw
と、買出しやら再起やらでちょっと待機していると・・・
c0013627_18523230.jpg

(」゜ロ゜)」ナント!!
突然のお祝いにビックリw
毎回毎回のように祝ってもらって・・・
あきちゃ、ホントーにありがとぉぉぉ~(>w<)ノ

で、ビサ戦に突入しましたw

1回戦は序盤に一人が謎の死を・・・;;
それでも無事撃破♪

続いて2回戦!
しょっぱなにプリサン昇天(つД`。)
プリ無しで続行していると爆弾爆破→でDKサン、火力の投げサン昇天;
残りは自分と90台のハミサンと一番火力のあるハミサン!
なんとかやるしかないっしょ!!!
っと・・・次に逝ったのは自分でした~Σ(;・3・)
回復ケチって塩メンとか使ってたらHP足りなくなってしまったwwww
その後90台のハミサンも健闘するも逝ってしまい帰還;
残り一人、ゲージは半分弱・・・
結局・・・

ソロで倒してしまいましたとさwww

やっぱハミTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw

斬りでも時間はかかるけどもソロ撃破は出来るんだ・・・
負けずに自分も頑張るぞー!w


てな感じの約半週間でしたw
やっぱり寝落ちは多いだろうケド・・・
みなさんヨロピ~(+・`ω・)v

おまけ


眠気に勝てずに蒼ケンタの領域で2回墓出して、
それでも負けずに続行していて・・・
最終的には目的の狩場にも辿り着けなかった図w



c0013627_196214.jpg

[PR]
by aoi-cyo | 2006-10-16 19:10 | メイポ