メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちゃれんじゃー

c0013627_3254824.jpg


こんにちわ。
墓の出るプログへようこs(ry

今回は新鮮なネタ持って来ましたぜ旦那ぁ~w

今日は昼過ぎ頃に起きてインしまして、丁度サクチケ中。
1時間ほど狩ったところで友達が火ぶる狩るとのことで一緒に^^

@5%でアップだと・・・上げるしかねぇっす!!!
c0013627_3282798.jpg
なんてこったい・・・
この後さらに2回ほど墓を落として火ぶるは断念(つД`。)
大人しくD子を狩ろうとのことで移動!!
c0013627_3295656.jpg

いい狩りっぷりでbb
自分もD子久々でしたがw
幹部ほぼ1撃、D子2発とサクサク狩れて楽しかった~w

そして念願の・・・c0013627_3311784.jpgレベルアップ才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
これからも精進していきまっしょい!!
自分はこの後少し河童を狩ってお仕事があったのでリプレに移動して一旦落ち。








で、帰ってきた後は今では毎度お馴染み・・・
c0013627_3331957.jpg
蒼ケンタ君w
眠そう・・・実際眠かったけどw
先日パルチも出てなかなかいい感じに狩り込めてるかな?w
経験値もそこそこなのでマッタリとw

・・・

ちょっと寝てた(*ノ∀`*)

で、少し狩って寝ようと思ってタコ2個分だけ・・・




c0013627_3353382.jpg
キター!!!!!
やっとこ狙っていたSTR100短剣ゲッツw
嬉ぃ~>w<
しかも+98で良品~♪



・・・・
と、最近強化に飢えていましてイロイロ強化に走っていたのですが・・・


逝っとく?


てか、逝かなきゃ男の子じゃないっしょ!!!!


アムロ逝っきま~す(/ ̄^ ̄)

c0013627_3382754.jpg



キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

行け行けGo-Go-!!


c0013627_339828.jpg


2連キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


・・・
今の時点で108・・・
現在装備が+111・・・
この後60%に逃げても期待値的には今の装備は超えられる・・・
ってか、60%の相性はいいので間違えなく超える・・・


・・・
逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだm(rt



















c0013627_3415790.jpg


(((((;;゚Д゚)))))


c0013627_3485226.jpg


~_|フ●~゚゚ プカー


せめて残ってくれれば60%にも逃げられたものを・・・

こんなことじゃ負けないもの(つД`。)

今後も良品クローは強化して逝くんでっ!
そこんとこよろしくっ(+・`ω・)ゞ
[PR]
by aoi-cyo | 2006-10-11 03:50 | メイポ