メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

広がる世界

珍しく短いスパンで更新~w

さてはて。
いつも書き出しはどうやって書こうか迷うところなのですが・・・^^;

前置きもなく早速ですが・・・

c0013627_857453.jpg


レベルアップヾ(+゚Д゚)ノダー!!

実は128になった翌日にアップw

130まで@1つダー(´・ω・)o

ホントに夏になるまでノンビリマッタリで120にもなっていなかったのに・・・
ココ2,3ヶ月で一気に上がりましたwww
サクチケの素晴らしさを改めて感じられるきっかけを作ってくれたあきちゃに感謝w感謝デス♪

最近のメインの狩場は青ケンタ君の領域w
当然100短剣狙いですねっ!!
しかし・・・ケンタ君はみなケチケチですよ(´・ω・)
なかなか露店にも出回りませんし・・・粗悪で5M超えてるとか・・・
良品チラニュムの方が安い^^;
それでもやっぱり欲しいですねw
自力ドロを目指しまして、粗悪は110短剣作成用にキープ。
良品は強化!w
最初の1本目は限界まで30%張るつもりだからいっぱい出さなきゃ~^^;


さて、今回の更新のメイン!
タイトルにある『広がる世界』・・・
何があったのかといいますと~・・・


ひっさし振りに友録が増えました!!O(≧∇≦)Oイエイ!!ww


先日ちょこっとご一緒したゆずサンに偶然お会いしまして、
道案内をした先にはジャクムの時に声をかける機会のあったくるみさんが!
そこで少しお話しているとお二人から友録を送って頂けるとのこと!!!
久しぶりの友録追加でマジ感激です(つД`。)

この時くるみサンから、定員が空いていればビシャスどうですか~?
と、お誘い貰って承諾w
ゆずサンと二人でリプレにて待機。
先ほど@2%だったと言っていたので二人でアップ目指してカリカリw

c0013627_9244991.jpg


無事にレベルアップ!!
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
ばっちり激写できてましたw

そして程なくしてビサスに参戦出来るとのことでルディに移動!

c0013627_9265498.jpg


初めての方々ばかりでドキドキw
下手な失敗は出来ないな・・・と、思っていた矢先・・・



1日に2回以上入場出来ません


ぎゃああああああああああああああああああ!!
そういえば前日からの時間帯がギリギリだったことをど忘れ・・・

1回目は自分は参戦出来ずに外で待機・・・

2回目・・・今度こそは・・・


1日に2回以上入場出来ません


いやぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ。・°°・(*>_<*)・°°・。


こんな・・・折角呼んで頂いたのに・・・
めっちゃ楽しみだったのに・・・
(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン
あぁ・・・マジ・・・死にたい・・・
ってか、入れて?入れるでしょ?入れるよね?てか、入るから!!F5

うおぉぉぉぉぉぉおお!!!!
キボド)↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


・・・・・・


あw入れた(*ノ∀`*)
なんとか参戦させていただきましたw
結果はなんとか撃破できましたw

本当に他のみなさまにはご迷惑、心配かけてしまって・・・
申し訳ありませんでした(´;ω;)
もし次回があるなら、今度は時間に気を付けながら行きたいと思います><



と、こんな感じに自分にとって昨日は世界が広がった特別な1日になりましたw

ゆずサン、くるみサン。
こんな間抜けな自分ですが今度もヨロシクお願いします♪(m。_。)mペコリ
[PR]
by aoi-cyo | 2006-10-09 09:43 | メイポ