メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりですね^^;

1週間振りになってしまいましたか・・・

まぁ。。。読んでくれているのは友だけだし・・・

問題ないk!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

すみません(;´Д`) りゅうです(´・ω・`)

まぁ。。。記事にするっていっても。。。

平日はいつものようにモコヘクorイエペペ・・・

あ、でも今週はあきちゃやむっタンとD狩りしたかな^^

まぁ、、、SS撮ってないって罠_| ̄|O

そんなマッタリとした平日を過ごし・・・土日到来!!!!


ま。相変わらずルイネルなわけで・・・(´・ω・`)

しかーし!ちょこっと土曜の夜中は志向を変えてみました!

c0013627_2173239.jpg


はぃ!MV行ってきました!w

自分のよく覗く某プログで、『こうやって狩れば赤字少ないよ!』ってのが出ていたので
試しにやってみることに!!

結果は・・・・赤字はほぼ薬代のみ!!
すげぇ!!

でもまぁ、火力もないもんですから・・・
c0013627_2192744.jpg

毎度おなじみ・・・・

c0013627_2195029.jpg

このSSが無いと自分のプログじゃないような・・・

と、まぁ数回死んで土曜は終了!

普段行かない狩り場だったので楽しかったです^^

で、日曜!!

ちょうど経験値2倍時間にインするも・・
昨日ルディ行ってたんだった・・・
移動で半分時間を使ってしまいほとんど稼げずじまい・・・(´・ω・`)

まぁ、ドロ2倍だし!黒字だし!

マッタリ狩るかぁ♪
と、思っていると・・・・

c0013627_2223842.jpg

ま、ま、ま、ま、ま、マッカチンさんじゃないですか!!!

お久しぶりです><

そんで、一緒に狩らせて頂く事に!!!

斬り賊、そして尊敬するプログ管理人!!
ここで下手な真似は出来ない!!!w

・・・・・

c0013627_2235925.jpg


(;´ー`)y~~~~フゥ・・・・ナニカ? ぁ

結局マッカチンさんも1回墓を出してチャラw

と、思っていたら・・・・

戻って来られる前に死んでモータ(゚Д゚)アボーン

折角のグル狩りだというのに・・・・

ご一緒させていただいたのに本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

その後ちょいと雑談してお別れ。

またぜひ!ご一緒させていただければ幸いです><
c0013627_227237.jpg

吹っ飛ばされて落ちたときにマッカチンさんの勇姿を激写!!

早くもっともっと強くなりたい・・・!


土日のドロ報告~♪

土曜はほぼ1日、日曜は4,5時間インってとこでしたが・・・

・・・・・

モリガン・ピラテ・スタド青のみ;;;;;

スタドはMV狩りついでにブレイブパーレーツも狩ってみたときのドロ

ドロ2倍でなんか出るかなぁって思ったんだけどな・・・(´;ω;`)シクシク

ま、収入の方はバッチリ3Mちょい黒字出せたから満足っ☆^▽゚)b
[PR]
by aoi-cyo | 2005-11-21 02:30 | メイポ