メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝すぎ・・・

眠気にまったく勝てないデス・・・りゅうです。

この頃ゆったりインができなく狩るをする時間もなかなか無かったりしたわけですが
先日はドロップタイムのみインできました♪

すると、舞sからお誘いがあったので一緒に狩る事に!
c0013627_2194934.jpg
ルイネルですねぇ。
ドロ2倍だとマナエリもたくさん出ますしチャクラあるからかなり黒字出せますし^^

がっ・・・・!!!

舞s。。。狩るの早いッス(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
チャクラする余裕はほとんどなくガン狩りしてました。(笑
まだまだスピードについていけないですけどまたご一緒しましょう☆

で、バイトの時間になったので一旦落ちてバイトへ。
帰って来て24時を回っていたのでイン!
土曜ですから終日ドロ2倍!!
さぁ、がんばるぞー!!・・・・と、狩りだして数分・・・・
c0013627_2255197.jpg
寝死_| ̄|O × 2 (汗
しかもこの後、ミスター寝落ち光臨w
しっかり朝まで寝ていました^^;

土曜はバイトがあったのでほとんどインできず日曜。
ドロップ2倍時間も出来ましたし、初めて経験値4倍も体験!!
あれはヤヴァイですね!!!!
癖になりそうな感じでした☆

だがぁぁしかぁぁし!

ワタクシ、ミスター寝落ち・・・・
ドロ2倍だろうが、経験値4倍だろうが・・・・

眠くなったら寝てしまう(つД`。)

見事に4倍時間の半分と2回目のドロタイムをフイにした挙句・・・
目覚めたのは24時を少し回ってから・・・

終日ドロ2倍も終わってしまいました。(号泣

モチベーションかなり下がってしまいましたが・・・自爆ですが
レベルアップまでもう少しだったのでなんとか気合で!!

c0013627_2321727.jpg


イイペース?w
前よりもレベルアップのペースが上がっているのはいいことですね^^

毎度ながら寝落ちしてしまって友達のみなさんに大変迷惑をかけてしまいすみません;
こんなりゅうですがこれからもヨロシクです(´・ω・`)

ちなみに終日ドロではアデスやらピラテパンツやら防具が6品ほど出ましたw
来週は入れるかなぁ・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2005-11-14 02:36 | メイポ