メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドロポ2倍~再び・・・

最近体の事を考えて野菜ジュース飲んでます(´・ω・`) りゅうです。

と、いいますか。ぶっちゃけていいですか?

今。たった今!!・・・

ボタンを押し間違えて書いていた日記が全部消えてやる気無くしました_| ̄|O

なので、SSと一緒にプレイバックでお送りいたします。ご了承を・・・(ぉぃ

まずは、深夜。マリ嬢にイエペペに誘われました。
c0013627_0595463.jpg

c0013627_10366.jpg

しかも2回も逝きました(`・ω・´)b


グル員が落ちてしまったので時計の方のPTに混ぜてもらいました。
c0013627_112883.jpg
一番下の段しか狩っていないのに狩りが間に合いません;;
しかも自分以外のグル員はみんなドロありました。。。

これで、一旦深夜の部終了!
朝の部!・・
まずは、寝落ちから目醒めるところから・・・(ォィ

そのあとはとりあえずガンティアンの触手集めを終わらせました。
で、せっかくなのでビシャスの方のクエストも終わらせようと・・・
c0013627_153088.jpg
MVにファントムウォッチ強すぎです・・・

まぁ、なんとかこちらの方も終了!!
後はメダルをゲットして突撃するのみです!!

そして、やっと本来の目的であったルイネル狩りを開始しました!!
c0013627_153235.jpg
いきなり逝ったわけで.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

しかも・・・これでちょっとやる気が下がったあげく・・・

再び寝落ち;;;

大事な時間が・・・・

で、バイトの時間まで狩りをしまして。
終わって再びインしてルイネル!!!!
c0013627_1742.jpg
そして死んだ・・・

見てもらうと分かると思いますが・・・
先週買ったお守り・・・使い切りました(つД`。)

ダメダメデスネ自分(´・ω・`)

しかも・・・
c0013627_181872.jpg

お守りの無い状態で再び逝きました.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

これにてやる気の全てが無くなり本日終了・・・

墓祭ですね・・・明日こそは・・・墓のナイ日記を・・・書きたい・・・

本日。2倍時間でのドロップ報告!!!
・方天戟 ・カンディネ ・ピラテ(闇) ・ドラゴンバーバット(青) ・石弓書60%

地味に出ました(≧▽≦)
カンディネが嬉しかったかな♪
賊武器を出したのは幹部狩りでサイを出して以来なので^^

来週も頑張りたいなぁ☆
[PR]
by aoi-cyo | 2005-11-06 01:12 | メイポ