メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

溜めちゃった^^;

さーちょっと最近夜の寝つきのよろしいりゅうです・・・

2日分?なのでSS多くてごめんよっ!

c0013627_382647.jpg
愛しの君が・・・

だってアイテムを拾ってくれるあなたナシでは
拾うのめんどくさくて狩りにも集中できないわっ!(死

ってことで1ヶ月振りのルディでの蘇生オペをしてきましたw

んで、ついでに気分転換にクエストでもこなそうかなぁって思いまして・・・
c0013627_3122031.jpg
こんなのや・・・

c0013627_3123342.jpg
こんなの狩ってました^^;

しかも二日続けて・・・
別にクエ終わってないからじゃなくって・・・

楽して経験値を稼ごう作戦!!ぁ

マシンTMはサクチケありで経験値が2450。長老は1400くらいだったかな?
1つのchで狩れるのはそれぞれ3体と4体づつ程度
それを・・・全ch回ってました!!(爆

最大で・・・2450×3×16+1400×4×16=約200kの経験値が!!!
時間沸きなので狩れない事もありますけど^^;
まぁ、消費ナシで狩れれば十分でしょ!

そして・・・理由はそれだけではなく・・・ドロップがいい!!
攻撃手袋に土シュリに賊盾・・・・高価なドロップが多い!!!

しかも、沸きがいい!ドロ率高い!文句なし!!
昨日はいわゆる通りす狩りで・・・
c0013627_3162874.jpg

おいしい・・・

そして今日は素早さ手袋10%出ましたしw
80前後の時は頻繁に使ってましたねぇ・・・SDTで・・・

後、ココで狩っててよい事といえば・・・
c0013627_3192582.jpg
みなさん知っての通りエリクサーですね

時が変わっても相場が安定?むしろ高くなっていくもの
それが【回復薬】!!
エリクサは今の相場で約8kくらいですか?

ココで狩ってるとボロボロと落としてくれるんですよー^^
結構な数が集まって露店売りすればかなり売り上げは見込めますね♪

で、二日続けてダラダラと狩り続けていたんですけど。。。
ん?赤い点が・・・こんな僻地まで来る物好きがいたもんだと、思っていたら・・・
c0013627_322712.jpg
舞sが遊びに来てくれましたヽ(>w<)ノ
毎回、毎回・・・遠いところから遊びに来てくれてありがとうデス;;

で、せっかくなので一緒に狩りに行くことに!!

優柔不断っぷりが前面に出てかなり時間をロスしましたけど^^;
久しぶりのルディ狩りだけあって勝手がわからん!!

ので、新マップのビシャスなどいろいろ案内がてらまわりまして・・・
c0013627_3251146.jpg
案内中に舞s死去・・・(涙
そいで、ひと段落ついたところで舞sに内緒が・・・なにやら友達がバイキンを狩っているらしい・・・

一緒にいっていいのかなぁ・・・火力弱いのになぁ・・・・

・・・・と・・・・

結局逝きました!!
c0013627_3245034.jpg

安置利用しまくり&チャクラなどの硬直時間長い!
そして、火力が無い!!

それでも頑張りました(汗
こんな大人数でバイキン狩るのは初めてかな?沸きが・・・

必死に逃げt狩りましたが役に立った気がしない・・・
ご一緒してくれたみなさんほんとにありがとう。そしてゴメンナサイ;;

それにしても・・・やっぱり経験値いいですね・・・
30分弱しか狩っていないのに10%ほど稼がせていただきましたよ・・・

赤字もメルアップ+ピクポケメルの収集でかなり少なく
回復薬もほとんど持っていかなかったのですが無事狩りきることができました!

そして、サクタイムも終わりJタコが切れたところで終了!

みなさんにお礼を言おうとしたそのとき・・・
c0013627_3303288.jpg
最後の最後に接触死!!(笑
やっぱり1日1墓は出るようです^^;

マッタリ狩るのもいいけれどこーゆーグル狩りでカッチリ狩るのも楽しいですね^^
また誘ってくれれば嬉しいですねぇ・・・

ほんとに今回はありがとうございました!!
[PR]
by aoi-cyo | 2005-11-02 03:32 | メイポ