メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

終日2倍の効果はいかに・・・?!

日曜日は珍しく朝一からスロ!・・・ではなく、メイポしてましたb
自分にとっては珍しいんじゃない?ってくらい長時間いましたね。

だって・・・ドロ2倍、経験値2倍って・・・どんなもんかなぁ・・・って♪

んで、どこで狩っていたかっていいますと・・・
c0013627_1042170.jpg

前回のルイルイから移動がめんどくさかったので今回もルイネル!
とにかく狩り続ける!!
c0013627_10425527.jpgうにゃぁぁ!!

目が虚ろなのは寝起き仕様だからデス(笑



c0013627_10435798.jpg

おらぁぁあ!!

と、12:30を回りまして・・
c0013627_10442773.jpg

まったく関与してませんが?(;´ー`)y~~~
ネクソン進行役、および参加プレイヤーサンお疲れっ!

で、再びガリガリし続ける!!!
(この間インしている友達の数は0~2;;集中は出来たけどね(汗

と、2倍中のSDTが近づきあきちゃがイン!!
今日も一緒に狩る事に~・・・・って・・・・・・
c0013627_10472032.jpg(゚Д゚)ギャー
チャット打っていたら
死にました(つД`。)
今まで死ななかったのになんと言う油断(涙

と、折角町に戻ったのでアイテム売ることに!
c0013627_1048029.jpg

自分にしては頑張ったんじゃない?
かなーり篭っていたしね。
はいそこ!狩るの遅いんじゃない?とか言わないの!
弱小STR斬り賊&基本マッタリなんだからヽ(;´▽`)ノ

んで、あきちゃと合流してカリカリ・・・

・・・・・・・

再び(゚Д゚)ギャースc0013627_10513526.jpg今度は
チャクラ中に沸いた子に・・・
油断大敵火の用心!!

そんな感じで狩り続けバイトの時間になってしまったためお別れ!
c0013627_1051346.jpg

なかなか時間のあわない二人(つД`。)

また一緒しましょ(≧▽≦)

で、バイトも終わり日曜も残りわずか!!
残り1時間弱に全身全霊・・・の半分くらい注いで・・・(笑
c0013627_1053723.jpg

たぶん1ヶ月ぶりくらいのレベルアップ!!!!
今日一日で約30%・・・
経験値にして5Mくらい狩りましたか^^;

はぁ~疲れたっ!

ん?終日ドロップの効果はどうだったのかって?

・・・・・・・・

7時間くらいインしてて・・・・・・・

・・・・・・・まぁ・・・・・

聞くな!!!!(号泣
[PR]
by aoi-cyo | 2005-10-31 10:54 | メイポ