メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロップが2倍って・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア

ども、毎日スロにスロにたまにはバイトのりゅうです(´・ω・`)ぉぃ

c0013627_0201433.jpg

さっそくですが、誕生日に貰った名札が期限切れちゃった;;

ルカから貰った物だったのになぁ・・・
せっかくなので使用中の時のものをメインの画像(右上のヤツ)にしました!
記憶と記録には残っているよ!しっかりと^^

さてまぁ。タイトル通り

土日のドロップ率2倍!!
モコヘクをちょちょいと狩っていたんですが・・・イベントリ溜まるのはえぇ!
来月中に一気にメルを貯めたい気分満点です!

さて、しばらくしまして内緒が入りまして・・・お久しぶりの人の元へ・・・
c0013627_0242516.jpg

あきちゃぁぁぁ(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア

初めてのフレリン相手なんです(`・ω・´)
でも、なんか最近投げ子の方に夢中でコッチのインはほとんど無く・・・
フレリンも期限が残りわずかだったので会いに来てくれました(〃ω〃)
次回フレリンはどっちに送ればいいのかなぁ・・・

って、久々の再会祝と言ってこんなものを送ってくれました・・・
c0013627_0265432.jpg

マジアリガ㌧(つД`。)大事にします♪

んで、お久しぶりってことで一緒に狩りをば!!
かっちりマッタリ出来そうなところと言えば・・・
c0013627_028029.jpg

ルイネルかなぁ・・・
まぁ、マッタリは出来なかったでしたけど^^;
楽しかったスねぇ(≧▽≦)

そして、自分は相変わらず・・・
c0013627_0285067.jpg

もうね、、、1日1墓?

いい加減経験値減るのも勘弁して欲しい・・そしてレベルも上げたい・・・
って、ことで
c0013627_0294252.jpg

買っちゃった(゚Д゚)
脱お守りしてたのに(つД`。)

まぁ、いいさ!
これで安心してFブルだろうがオヤビンだろうがバイキンにぶっこめる!!(爆

そんなこんなでお話しながら狩りをしておネムな時間に・・・
c0013627_0313059.jpg

また一緒に遊ぼうねー(〃 ̄ω ̄〃)ノ


追記:(ココから先はメイプルではないので興味なければスルーでOKです(汗)
10月も終わりですネェ・・・
って、散々スロ、スロ言ってる割には何もリアルネタ書いて無いんですけど^^;
折角なので(?)10月のスロ収支報告でもしておきます!
10月トータル収支 +235k!!
(。-`ω´-)んー ボチボチ♪
明日もあるけど今月はもう打ち納めなのでね^^
来月も頑張るぞー!
[PR]
by aoi-cyo | 2005-10-30 00:33 | メイポ