メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無反応=・・・

はい!
昨日インしてた人ー!!
俺ってば無反応でしたでしょう?

だって寝てたもん!!(殴

ごめんなさいでしたm(_ _)m

まぁ、そんなこんなでりゅうです(´・ω・`)

昨日は置いといて・・・(逃

先日はいつも通りマッタリしようとモコヘクちゃん!
c0013627_2253398.jpg

ミカエルの羽+アサルタかっこいいのぉ・・・

んで、しばらくして何やらポータルの方に赤い点が
いつもの通行客(?)かと思えば・・・
c0013627_22525792.jpg

ぬは!マッカチンサン!!
2日続けてとは・・・

というかココの狩り場はマッカチンサンのHPを読んでいて知った所・・・
当然出会ってもおかしくは無い場所なんですよね^^;

雑談ののちマッカチンサンもモコヘクらしいのでchを変えて狩りをしに行ってしまいました

「攻撃手袋出たら内緒でもしますよ。(笑」

なーんて話をして、いざ!狩り再開!!

カリカリカリ・・・ん?またもや赤い点?

マッカチンサン再び!!

珍しくモコヘクいっぱいだったとか?

F6のち・・・カチャ(物を落とす音・・・
c0013627_22584984.jpg

?!
SSのタイミングはずれてしまいましたが・・・
なんと狩り開始3匹目にして攻撃手袋が出たそうで!!!

羨ましいですね・・・(・ω・)
しかし、狩っている数を考えればいつ出てもおかしくはないですしね。
きっとナイスなタイミングで狩れたのでしょう^^

自分も負けじと頑張るぞ!

っと、狩っていると・・・
c0013627_2312626.jpg

舞sのサブ?!いや?今はメイン?が、遊びに来てくれました!!

投げに夢中になってしまったらしくしばらく音信不通だったのですが最近友録しまして
それで居場所がバレタみたいです。(笑

折角なので一緒に狩ることに!!
近場でグル狩りで面白い所・・・イエッペ(゚∀゚) (またですか

と、まぁ、自分が用事あったので30分弱でしたが楽しく狩れました^^
今度はムッチリ狩りたいですね♪

以上、スロ連敗ストップに浮かれるりゅうでした!(爆
[PR]
by aoi-cyo | 2005-10-28 23:05 | メイポ