メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドドドン!っと衝撃の出会い・・・!

あいかわらずマッタリインなりゅうです(´・ω・`)
見かけないかもですが生きてます!

この頃のインでは強化失敗・墓・墓・失敗・・・
と、あいかわらずダメっぷり満点なんですが!
今日もマッタリいくぞ!

それっていつもと同じじゃんて?
気にするな!

インしてモコヘク狩っていたんですが・・・
無性にイエペペ狩りたくなったので移動!!

ちょろちょろと狩っていると・・・あ。。。あぁ。。。ア゙ア゙ァァ!!!
c0013627_2311696.jpg

崇拝する人物との出会い・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア

あまりにも突然すぎてテンパッてました^^;

お話をしているとどうやらマッカチンサンもココで狩ろうと思ったとのこと・・・

一緒に狩りたいなぁ(;´ー`)・・・

・・・・・・・狩っちゃいました!!!!!ぁ

上下に別れてサクサクっと♪
マッカチンサンの勇姿が見れなかったのが残念ですが・・・(´・ω・`)

ちなみに一人で狩っている時のSSはナイです!
だって、いつも通りだし・・・つまんないっしょ!!ぁ

狩りながらスロの話とか、スロの話とか、スロノハナシトカ・・・・(ソレばっかりかい!

とても楽しい時間をすごさせていただきました!!!
この場を借りて再びお礼いたします!ありがとうございます(つД`。)

なかなか何を話していいのやらわからずとっかかりにくくてスミマセンでした><;

まぁ、、、こんな時にももちろん自分はタヒったわけですg(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ
お守りもってないのにネー(・ω・;)
いつもどおりマイペースでした!

最後には一緒にいつものSS撮影に参加!
自分が撮ったのはこちらっ!
c0013627_2375861.jpg

はぃ!・・・タイミングずれてたけど気にしない!!

またどこかでご一緒できれば自分は感激でゴザイマス!

で、別れて落ちる前にちょっと検証してみました・・・

イエペペのマップ行く途中にヘクペペのマップ通ったんですが・・・いないの・・・敵が・・・
どこにいるんだ?・・・探してみる・・・

マップ外を攻撃してみる・・・変化はない・・・

とりあえずウロウロしてみる・・・

ジャンプしなが移動してみる・・・ィタッ・・・

なんか・・・空中に何もないのにダメージあるんですけど!

攻撃したみた・・・
c0013627_2411133.jpg

・・・・ココか(;´Д`)

ってか、マジチト勘弁してください

邪魔ですわぃ!

まぁ、明日のパッチでなんとかしてくれるでしょう(´・ω・`)

そしてパッチ内容見て驚く自分・・・

サクサク4倍?!

ドロップ率がマップ内にいる人数で変化?!

予想される未来・・・
PC複数所持者がマップ内にキャラを総動員
ドロップ率上昇
レアドロップの多数出現
物価減少!
・・・どぉ?
[PR]
by aoi-cyo | 2005-10-26 02:44 | メイポ