人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん、マッタリw

ちっす(=゚ω゚)ノ
最近スロにバイトに遊びに忙しいりゅうだったりw学校は?

今日はインするとむっタンこと神睦月サン発見(゚Д゚)

ヘクペペに誘われたのでご一緒することに!
うん、マッタリw_c0013627_244033.jpg

お久しぶりですネェw

20分少々でしたがしっかり狩ってお話してました^^
今度も一緒に狩りましょう!w

んで、前回の日記で一気に散金してしまい貧乏人まっしぐら・・・
ココで少し思考を変えようと思いました!

現在のレベルで火力を上げるには強化は必須・・・
しかし、失敗のリスクは精神的にも懐的にもきびしい!
ので!
まずはレベル上げしようかなwぁ
目標としては120くらいまでは強化はせずにひたすら地道に上げようかと!
そして、120までに貯めたメルで一気に強化!
さらなる躍進を!!!!・・・ってプランヽ(;´▽`)ノ

しかし、あくまで黒字狩りを重視した狩り場で!という心情のもとに・・・
うん、マッタリw_c0013627_2464016.jpg

イエッペ!

いいね!

もちろん黒字アップの為にメルガは未使用!

で!・・・

うん、マッタリw_c0013627_2471942.jpg


(;´ー`)y~~~~~フゥ

ちなみに2回死にましたw

お守りないしw

ダメジャン(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

てなわけでやっぱりココかなぁ・・・
うん、マッタリw_c0013627_2482757.jpg

安心、マッタリ、真っ黒なモコヘクサン^^;

んでもやっぱ経験値低いなぁ・・・

経験値とメル両方を無難に稼げるのはやっぱりルイネルかイエペペか・・・

しばらくは地道なレベル上げをがんばろうかな(;´Д`)

もちろん赤字狩りでも黒字狩りでもお誘いには乗るので!誘って!!!ぁ

P.S お気づきかも知れませんがアバタ変えてみましたw
羽・・+∴゚・(*゚∀゚*)・゚∴+ラヴィィ
アサルタ発動後・・・カッケェ・・・・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
by aoi-cyo | 2005-10-23 02:52 | メイポ