メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

痛いなぁ・・・

どもっすw
最近ボチボチかってるんですけどねー^^
久しぶりにSDT前にインできたのでココ行ってみました♪
c0013627_415264.jpg

まさに高額ドロと賊必須の書の宝庫!
雷に短剣、投げ書は魅力!
まぁ、出ませんけどね_| ̄|O

で、バイト行って帰ってきたらいつもの所へ。
c0013627_443175.jpg

モコヘクちゃんですね
だって・・・最近じゃぁJタコすら節約(;´Д`)
でもやっぱり気分的にはコッチw
c0013627_452995.jpg

Jタコ仕様で確殺9割なのに撮ったSSの時に限って・・・orz
まぁ、収入はJタコ使っててもやっぱヘクペペのが上かな?
経験値も上だしw
でも、なんで最近あんまりいかないかってーと・・・
Jタコ使うと5分間効果出るじゃん
したっけ5分は集中しなきゃってことじゃん・・・
疲れr(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ

そんなこんなでマッタリできるモコヘクが今は熱いかな?w
サクチケ中2時間弱狩って10%ほど上げてメルは1Mくらい黒字ですか?

十分!!

やっと所持金が5Mほど
そういえば短剣30%って相場今どれくらいかな?

見てくるか・・・(・ω・`)))

c0013627_495555.jpg


激しく後悔_| ̄|O

まぁ、失敗したのは短剣30%と幸運マント30%2枚
幸運盾が闇に行かないで成功したのが不幸中の幸いですか(´;ω;`)

メインでのフリマ閲覧を心で固く禁じる結果となりました・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2005-10-18 04:10 | メイポ