メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

c0013627_7531930.jpg
ども、最近恐ろしく早寝早起きのりゅうです(`・ω・´)
なんだか旅行行ってから生活のリズムがよくなったのかな。。。?
夜めっちゃ眠くてあんましインできません(つД`。)




さー!インするとむっタンこと神睦月サソが100歳まであとわずかなので
イエッペで(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア上げするとのこと!
みんな集合!!
c0013627_754544.jpg

このメンツでがんばりますよぉw
久しぶりのイエッペで不安でしたが・・・・
チーム分け 上:女性2人 下:男性2人
むっちり狩る!!・・・・

上二人狩るの早っi||i_| ̄|Oi||i

こちらナイト&斬り、上は投げ&Dナイト・・・力の差は歴然でした;;
ってか、レベル差でいったらコッチのが断然上なのにネ^^;
職による火力差なんてものを久々に実感させられました><

程よく狩ってもうすぐ上がるとのことなのでロープにて・・・
c0013627_80563.jpg

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

100歳オメデトー(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア

ダブルで100歳なんて・・・すごいぜ!!

c0013627_824540.jpg

内緒の対応も終わって雑談中にいきなり降らせてみたり・・・^^

ソロ狩りばかりだった最近なのでとっても楽しかったです♪

またみんなで遊ぼうねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


追伸:σ(・∀・*)も地味に一緒にレベル上がりましたw
SS撮るの失敗しましたけど.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
[PR]
by aoi-cyo | 2005-09-21 08:04 | メイポ