メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅立ちます!!

最近インできてないなぁ(;´ー`)y゚゚゚゚゚゚

そぅそぅ!!
先日朝から用事があって早起きしてなんとなくインしたんですが誰もいず_| ̄|O

んで、例の赤陽が15Mで売れたため手元にお金が・・・
(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア

安西先生・・・
強化がしたいです_| ̄|O ぁ

ってな訳で強化じゃ~(゚∀゚)アヒャ

用意したもの
・紫ローバ 3個
・チラニュム良品 5本
・着古したマント 1枚
・LUK+2鍋蓋 1個
・LUK+6タオル 1枚
書物
・呪い30%攻撃手袋 3枚
・呪い30%短剣書 7枚
・呪い30%幸運マント 1枚
・呪い70%幸運盾 1枚
・呪い70%幸運全身 1枚 etc...


(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア

レッツショーターーーーーァァァイム!!!!!!

c0013627_205199.jpg






_| ̄|O


(゚Д゚)本艦へ通達!被害状況を報告します!!!


チラニュム全滅

ローバ全滅

マント消滅

書物全消費


(゚Д゚)以上であります!!

ちなみにタオルと鍋蓋は無事帰還した模様であります!!


我軍の完敗でありm・・・ガーガー・・・・s・・・・・ガーガー・・・・ザーーー


まぁ、、、盾とタオルが生き残っただけいいかな.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

タオルに関しては一度LUK10闇ってるし(;´Д`)

また一からやり直しだわさ_| ̄|O




さて、話は変りますが(`・ω・´)

ワタクシ、明日から2週間ばかり旅行してきたいと思っておりますw

いつもいつこの日記更新すんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
とか思いながら見てくれてる人ゴメンナサイ.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
ってか、毎度不定期更新だし・・・
2週間くらいいいk(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ

メイポもインできない予定です(´・ω・`)
たまーに夜中漫喫とかでインできたらするかもですが( ̄m ̄*)

元気に帰ってくるのを待っててねー(゚∀゚)

(´・ω-`)ん?

お土産?

あるか~~~~っ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[PR]
by aoi-cyo | 2005-09-04 20:14 | メイポ