メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あいもかわらず・・・w

先日インしたときのこと・・・

日記をみたあきちゃがショップへ5-5-!などと言うので入ってみると・・・

c0013627_11361350.jpg


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

あきちゃ・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア

毎度の事ながらゴメンヨ(´;ω;`)

しっかりと体で払わせて頂まs(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ

んで、いちいちアイテム集めたりするのがめんどくさいのでルディで復活!wぁ

c0013627_11391318.jpg


いきなりダレてますwこのこ><

この後SDTにも入るのでルディでマッタリしようかと思ったのですが
友達から声がかかってオヤビンへw

SS忘れt(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ

まぁ、4時間オヤビンの後1時間裏通り2でw

弓氏の子に稼がせながらマターリ狩りw
墓4個落としましたが^^;
弓氏の子も3個ほど落として結局ちょこっとしか稼がせてあげれなかった・・・
ゴメンヨ><;

サクチケ終わってちょっと話していたんですが
みんないろいろ抱えてメイポやってるんですね。。。
σ(・∀・*)もですけど・・・w

まぁ、とどのつまりみんなが楽しくプレイできればOKですよねw
と、難しいですけどね^^;
イロイロ考えさせられますね

さて、弓氏の子が落ちたのでどーしようかと考えた結果
あきちゃがスリピにいるのが確認できたためお礼を言いに行くことにw

またもSS撮ってないし^^^;;;;

マターリチョコsと3人で雑談会w

チョコsが落ちて二人でσ(・∀・*)のホームのエロナスに戻る事にw

1回目の船・・・骨バル光臨!!!!!!!!


c0013627_11462135.jpg


一度船内に逃げ込んで準備して叩きに行くも回復をケチって墓w
素敵な腹筋二つに囲まれました^^;


2回目・・・あきちゃがわざわざ一緒に乗るために戻ってきてくれました;;

まだBGMが1周目だったので余裕かましていたら・・・・


c0013627_11482689.jpg



1周目で骨光臨_| ̄|O

チャット打ちながらで焦ってあえなく轟沈.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
あきちゃもチャレンジするも残念ながら墓(;´Д`)

つか、2連続骨バルなんて久々でした^^;

3回目の船はバルサンも満足したのか何事も無くエロナスへw

つか、死にすぎで時間を食ってしまった為ココで落ち;;
あきちゃ。付き合ってくれたのにゴメンナサイ;;

今度こそ。。。(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア


P.S
c0013627_11515370.jpg


OK(;´Д`)b
もう二度とやらん_| ̄|O
[PR]
by aoi-cyo | 2005-08-30 11:52 | メイポ