メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おっとっとw

ハィ!元気ですカァ?w

サクチケ切れてさらにマタァリになっているりゅうですww

サクを買うPは充填すればあるんですがね^^;
9月に2週間ほどの旅行に行くために今はマッタリしてますw
予定では最初1週間で道内を。@1週間で関西・関東を回れるだけ回りたいなとw
まぁ、学生の一人旅ですねw

さぁ、マッタリメイポですけどw
先日は次の日のバイトが休みという事で久々のオールナイトイン!!!w

まずは久々に【ケチ野郎w】の代名詞のよく似合うコノコw
c0013627_2345214.jpg

仕事明けにインしてなんか出るまで粘ろうと心に決めていざ勝負!!





・・・・・1時間経過・・・・・・





(;´ー`)y゚゚゚゚゚






・・・・・2時間経過・・・・・




(((((;´Д`))))





・・・・・3時間けいk(ry




_| ̄|O





ホントケチねw(殴っ




さて、夜も深けて来たところで今度はゾンゾンで手抜き狩りw
ペット+キーの配列を変更して片手で全ての操作を出来るように変更!w

マッタリいきますよぉw
c0013627_23493556.jpg


ハィッ!!




c0013627_23503595.jpg



はいっ!!



c0013627_23532044.jpg


     はいっ!はいっ!廃!!!w



てな感じで約2時間トモチャの聞こえない一人の戦いをしていましたw

んで、この調子で早朝バルなんか狩ろうかといったん旧に戻りちと所用で落ちw

戻って神殿前にいるとなぜかあきちゃも神殿前にいるとのこと・・・・

c0013627_23565166.jpg

運命の出会い(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア

話を聞くとインしてから3人くらいバル周りの方々を見かけたのこと・・・
バル無理ッスねw

ってなことで二人でとりあえずマッタリした後ジパに遊びに行く事にw

新規オープンしたパチンコ屋サンに二人で入ってみることに!w


・・・・・・・・


(。-`ω´-)んー

面白かったけどwチャットできねぇじゃんさw

しかも右下の窓のチャット欄に書き込んだものは全チャで流れてるし・・・・・

SSいっぱい取ったけど重くなるのでヤメwぁ

まぁ、一度は行ってみる価値はあるかな?

ちなみに景品で10000発くらいで赤テン召喚の包みが・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
コレは欲しかった!w


んで、パチでちょろっとマッタリした後イニシャルD改め幹部Dへwナニ?

あきちゃのお友達も来てくれて3人でカリカリw
こんな感じでしたよw


(一応名前伏せておきました^^;
c0013627_014727.jpg


.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

また死んでる俺ってw

まぁ、この日は終止マッタリで終わりましたw


P.S w
c0013627_052515.jpg


名も無き最愛の人を再び無くす・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2005-08-28 00:06 | メイポ