メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ココ最近・・・・

ちょぉっと日記おろそかでしたね^^;
というわけで!
フラッシュバックでお贈りいたしたいと思います!!w


(;´ー`)y゚゚゚゚゚

c0013627_423822.jpg




(;´Д`)y゚゚゚゚゚

c0013627_4233858.jpg




(;´3`)y~~~~

c0013627_4251270.jpg




ヾ(;´▽`)ノ

c0013627_4254231.jpg




.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

c0013627_4284227.jpg




糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

こんな感じでしt(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ

そうそう!
狩り以外ですけどね!

STR上鎧強化完了!!

早朝にログインした時のことですが・・・
なんとかコツコツ貯めていた書を貼る素材4つが揃いましてw
いざ!強化!!

c0013627_4294798.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

結果・・・できたのがこのふたっつ!!!!!!

c0013627_4314575.jpg


ヤヴァイ・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア

右の赤陽は今まで装備していたものw
左のが完成品で消えるの覚悟で残りの70%貼ったら成功した罠(´・ω・`)

補正合計が左+21、右+22と赤陽の方が補正値の合計が大きいのですが
LUK1とSTR2を比べた場合LUKの方が攻撃力が当然上がるわけでw

まぁ、80装備であるピラテでSTR+15を叩き出せれば満足でしょうw

赤陽は露店にてオーク売りして今後の強化資金にしたいと思いますw

(;´ー`).。oO(つっか、30%3枚に70%4枚ってすごいよね?)

チラニュムでこの引きが欲しい!!wぁ

コツコツ貯めて我慢してきたものが形と成果になったことに大満足w
よしっ!

これからも~♪
コツコツと~♪
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ♪
[PR]
by aoi-cyo | 2005-08-25 04:38 | メイポ