メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パッチあったんだって?w

さぁ、またもやルディに新マップ&新モンスが!!

・・・・・

まだいってないやw∑(ノ▽`。)ノ


んでも、今のアバタがそろそろ期限切れる・・・
ってことでイメチェン!!w
c0013627_18215053.jpg

全身蒼一色って感じで+∴゚・(*゚∀゚*)・゚∴+ラヴィィ
P足りなくてマントが黒いのは仕様でs


さてはて。
今日もマターリ黒字狩り(´・ω・`)
SDT(通称:スーパーどんまいドロップタイム)前にインできたので・・・
本日の標的!イエティ!!w

なんでかって?w
フフフ・・・

力上鎧書貯まってるのに素材がないから!!wぁ

つーわけでスタド上を求めて1時間カリカリ・・・

・・・・カリカリカリ・・・・・・・・・・・(SSナシ;;



c0013627_18171518.jpg

メル風呂ワショーイww


・・・・・・・カリカリ・・・・・・・カリッ!・・・・・・・カリカリ・・・・・・・・



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)








でないし・・・・i|||i_| ̄|Oi|||i

んでも、小物をイパーイゲットできましたw
1時間で純利益500k↑(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
いつものヘクペペマップの右下で狩っていたのですが
マップ広いし・・・沸きも中途半端だし・・・
んでも他にイエティうまい按配に狩れる場所がないのでしばらくSDTはココ使いますかw
スタド良品を2,3個出したらポイですなwぁ


このあと、あきちゃのサブのレベル上げのお手伝い!!w
@1レベルで3次職なんで気合入れて頑張らねば~~~~~

で、ココw
c0013627_18232989.jpg
久しぶりのオヤビン(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
40%くらい!ちゃっちゃと狩ってサックリ上げますか!!

・・・・が・・・・









c0013627_1824114.jpg


アヒャヒャヒャヒャ.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.


前半4回のタヒはお守りなしw
ってことポロって言っちゃったもんだから・・・
また・・・あきちゃに・・・お守り買ってもらっちゃった・・・・
.∵゚・(´Д`。)・゚∵.ウワァァァアン
毎回ゴメンよ;;
奴隷として使ってくだしゃぁ∑ヾ(ノ▽`。)ペチ
そんなこんなで・・・レベルアップさせて上げられず・・・;;マジゴメ
今度はがんばるん(つД`。)
[PR]
by aoi-cyo | 2005-08-11 18:29 | メイポ