メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

珍しくSSナシ!!

はいw
風邪引き蒼Ryuですヽ(;´▽`)ノ

最近バイトとパチ&スロが大忙しでなかなかインできません^^;
狩ってても1~2時間前後ですか

そんな中経験値を大幅に稼ぐ事は不可!!
ってことで最近はもっぱらヘクペペに篭りっぱなしデス^^;

メル収支だけならナンバーワンですからねぇ(;´ー`)y~~~
別にランカーでもないからレベル上げ焦るわけでもないしw

強化の為にコツコツ稼いでいるのですよ(´・ω・`)
1日1時間の狩りで約300k↑
ドロップによっては500k↑のときも・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
まぁ、ゴミばかりで全部店売りですけどねw

さて・・・その強化ですが・・・
STR鎧→素材が見つかりません_| ̄|O
短剣→30%書高すぎ(;´Д`)
攻撃手袋→書たk(略

・・・・・・・

ってーことでとりあえずLUK盾ですかね?w
今なら30%書1Mに賊盾種類によりけりですけど1.5M前後w
安価で強化しやすいのがd(*>ω・)グー
って、ことでちょこちょこはっつけているんですが・・・





一度も成功しませんが(;´Д`)?



今までの戦歴を覚えてる範囲で述べますと・・・・




1発闇→5個






_| ̄|O




そして・・・







今日は2連続失敗ゴミ完成という偉業・・・




LUK盾は完成するのか(;´Д`)??



次回を待て!!     (あればねw






PS:
今日、倉庫整理に行くと愛読している某プログの斬り賊の方にバッタリw
SS撮ってないし.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
自分が見ているプログの方に会うのって新鮮ですね^^
今度会った時はゆっくりお話できるといいなw


マターリ賊w
で。ガンガッテマスw


おしまいw
[PR]
by aoi-cyo | 2005-08-11 03:11 | メイポ