メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うへへw

毎回ながらタイトル適当_| ̄|O

某戦士サマが3ヶ月前くらいからHPを立ち上げて日記の更新をほとんどしていなかったので

「日記書け(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と、いいながら自分は書かないなんてオチは付けたくなかったので強制更新w

まずは・・・ 
c0013627_15211984.jpg

1ヶ月ぶりくらいにれべるあp-!!

ぃゃぁ・・・コツコツですよ・・・(;´ー`)y~~~~~~

最近友達の皆さんが姐御やらBGやらでドンドン抜いていく・・・
やる気激減中ながらホソボソ狩ってます(´・ω・`)

・・・・・・

最初は友達みんなσ(´Д`*)より下のレベルだったのにな・・・wぁ

さて、話は変りまして、にゃんが遅ればせながらのバースデープレゼントを送ってくれました!!
c0013627_1524941.jpg

ありがとぉ(つД`。)大事にするよw
名前の指輪とか初めて付けたしネーw
カコイイww

んで、誕生日プレゼントつながりで、
なんか、あきちゃも誕生日過ぎてるとか?w
σ(´Д`*)と4日違いって・・・教えろ~~ヽ(`Д´)ノ
なのでwプレゼント贈与w
ちょうど内緒していたので何がいいか聞いた見たところ・・・
 「じゃぁクローバーでw」
ん?(´・ω・`)クローバーってなんすか?
とりあえずPショップへ・・・

・・・・・・・

c0013627_15264620.jpg


ド━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

フレリン初装着(≧▽≦)
こんなほそぼそとした人間とフレリンしてくれるとは・・・
感謝感激雨嵐!!wナニ?
あきちゃがキャーしてるのは内緒にしてたお仕置きに強制贈与..._〆(゚▽゚*)

なにげに初めてずくしの日になりますたw

これからも地道にがんばるから!

・・・・・・・

置いて行かないでぇ(つД`。)ぁ
[PR]
by aoi-cyo | 2005-08-04 15:30 | メイポ